FC2ブログ
海外に10年在住後帰国。2020年に男の子を養子にしました。子育てと普段の生活を面白おかしくつづります。
帰国日決定
2007年12月29日 (土) | 編集 |
フィンランドを去る日が決定致しました(まじ)

2008年2月25日であります(まじ)

2005年の4月17日来たので、おおよそ3年ほど滞在したことになりますね(ぐらさん)

プラハでの滞在2年を抜いて、1番長い海外生活となりました(まじ)

って、まだ2ヶ月あるのにまとめてどうすんねん(ひょえ)

今日は、今年最後の出勤日。昨日同様人は来ていないだろうなと思ったら、昨日よりも人が居てびっくりです(びっくり)。昨日は全く居なかった学生さんは今日は二人いました(しゅっけ)

学生:「今日は論文出ていたね!おめでとう!」

ありありです(ぺこ)


さて、2月25日に決定して既にチケットも確保いたしました(まじ)



シベリア鉄道のね(ひょえ)



あほかと皆さん思うなかれ(ひょえ)(まて)

ユーラシア大陸横断は夢だったんですよ(わーん)

という訳で以下のような日程となっております(ひょえ)


2月25日夕方ヘルシンキ発夜行電車レーピン号
2月26日朝モスクワ着

2月26日夜9時モスクワ発
3月3日朝北京着

列車はモンゴル経由です(まじ)。北京から先はまだ考えていませんが、多分飛行機かな~(まじ)

さーて、どうなりますことやら(ひょえ)


まー、こんなことしてばっかいるから

「旅する物理屋じゃなくて、物理もする旅人ですね」

とU少佐に言われるのだな(ひょえ)


残り2ヶ月仕事もバリバリやるじぇー(いかり)(ぉ

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)