FC2ブログ
海外脱落組のお気楽物理学者
SM倶楽部
2010年01月21日 (木) | 編集 |
私の同僚の一人はチェコの田舎町出身です。

確か人口は2,3000人。

そんな小さな町なのですが、なんと驚くべきことに

SM倶楽部(はーと)

があるらしいです(ほね)

SMクラブっつーとあれですね(まじ)

女王様が出てきて、ムチでびしばしと(ひょえ)

き、興味なんてないんだからねっ(いかり)


この倶楽部は町のお城の中にあるらしく、中には拷問部屋とか色々あるとか(あくま)

しかも、このお城、

町のホームページの一番最初にどどーんと載っています!(びっくり)

リンクは載せません、あしからず(ひょえ)

もちろん町のホームページなので

「このお城にはSM倶楽部があります」

なんてことは書いてありません。

単に町の象徴的な建物、歴史的な建物の代表としてその写真を載せているだけです。

でも、その中はSM倶楽部

一応、普通に中には入れるみたいです。お城自身の見学ができるってことでしょうけど。



チェコの有名人、政治家などが倶楽部に来ているらしく・・・

遠くはアフリカからのお客もいるそうです(びっくり)

しかもこの倶楽部、超秘密会員制らしくコネクションはほとんどないそうで(あくま)

会員からの紹介で倶楽部に出入りできるようになるということでしょうか(てんし)

町の人はもちろんその存在を知っています。

チェコでお城を買うのは難しくないので(2千万ぐらいらしい)、買い取ってSM倶楽部っていうのはいい商売なのかもしれません(きまずい)



(だんす)(だんす)(だんす)



今日はすごく疲れていたのと、明日から冷えるという話なので、温まるものを作りました。

s-DSC_0082.jpg

トン汁だぉ(すき)

暖かいものといいつつ冷奴もつけました。

プラハでもちゃんと絹ごしが手に入ります。

ほんといい時代になったねー(すき)

なんかSM倶楽部の話とのギャップがすごいけど、今日はこの辺で(ひょえ)

住みやすさの期日は後日書きます(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?