FC2ブログ
海外脱落組のお気楽物理学者
真黒串焼き
2011年02月17日 (木) | 編集 |
昨日、昼飯に職場近くのレストランに行った時のこと。

その日のランチメニューは「串焼き」。

こちらで串焼きとは、日本の焼き鳥みたいな感じじゃなくて、どちらかというと野外バーベキューに出てくるような鉄の串に大きめの肉とか野菜が刺さっているものです。

前に、ここで串焼きを食べた時には結構おいしかったのですが、今回はすんごいのが出て来ました(げー)

真っ黒

遠目で見た時に「あれ?」と思ったのですが、近くで見てもやっぱり真っ黒。

どう見ても焼き過ぎです、本当にありがとう(ry

この中火でじっくり焼かないといけないところを、強火で一気に焼いて失敗してしまったみたいな出来栄えはなんなのか・・・。

同僚もこれはないだろうって顔をしています。

「これ残念すぎる・・・」

残念っていうか、これを客に平気で出す神経が分からん。

失敗したら時間かかっても作りなおせばいいのに(うる)

「ご飯は宝くじ・・・」

という同僚もいたが、それはないだろうw

この焦げ具合、写真に撮っておけばよかったかなあ(そこかよ

すっかり慣れ切っていた共産クオリティーでしたが、この日は久しぶりに閉口しました(あれ)

今日、そのレストランを皆でスルーしたのは言うまでもありません(ひょえ)


banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)