fc2ブログ
海外に10年在住後帰国。2020年に男の子のたーくんを養子に迎えました。子育てと普段の生活を面白おかしくつづります。
年末年始
2011年09月23日 (金) | 編集 |
アメリカから帰ってきてすぐに共同研究者の方がやってきてばたばたしています(あせ)

おまけに、公募の締め切りが重なっていて、かなりしんどかったです(あせ)

公募は後一軒出せば、少し落ち着くけどすぐに山ほど締め切りがやってくるので、そっちも頑張らなくては(ぐらさん)

んで、昨日書いたように11月には日本に行きます(むふ)

日本から帰ってきたら、12月にマイアミの会議に行って~(ううん)

年末年始は、南に旅行に行こうと思うんですが・・・

アンケートを取ってみる(むふ)







どこがいいかな~(ひょえ)

最近、さぼっていたしどれだけ投票してもらえるかわからんですが、よろしくです(ひょえ)

締め切りは明日ということでお願いします(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)