海外脱落組のお気楽物理学者
フロリダ2日目
2011年12月16日 (金) | 編集 |
昨日は午前1時ぐらいに寝たけど、時差ボケで6時ぐらいに起きた(ひょえ)

おまけに朝から隣の部屋がお盛んで起こされちまったよ(ひょえ)(なぞ

で、9時ぐらいに会議場のホテルへ車を走らせます。

外の暖かい空気が気持ちいい(むふ)

朝の10時まで、会場のホテルで朝ご飯。

ホテルはなかなか良い感じなので、来年はここに泊まってみたいと思う(むふ)


午前は4つのトークがあって、すぐに昼ご飯。

昼ご飯の時間は2時間半もあってかなりのんびりした感じの会議であります(びっくり)

今日の昼は日本人の参加者と一緒に海辺のレストランに行ってリブをどどーんと食いましたっ(いかり)

1_20111216125831.jpg

昼からがっつりいきすぎたわ(ひょえ)

ビールも飲んだのは内緒です(ひょえ)

港の様子を見ながらのんびり食事。外で食べるのも冬のフロリダなら可能です(むふ)

2_20111216125831.jpg


途中見た椰子の木とサンタと雪だるま。南国のクリスマスってなんか違和感あるわー(ひょえ)

3_20111216125831.jpg


午後もひたすら会議に参加。一人25分のトークなので、結構時間があっていい感じです(ん)

夜はレセプション。激高ホテルの食事だけあって、かなりよかったです(ん)

4_20111216125831.jpg


今日は軽めにこんなもんで(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)