海外脱落組のお気楽物理学者
旧市街イルミネーション
2011年12月30日 (金) | 編集 |
22日にフロリダからプラハに帰ってきました(まじ)

で、なんも更新してませんでした、はい(ひょえ)

クリスマスは知り合いの家で飲みつつ、あとは普通に仕事です。

んで、

今年5本目の論文を投稿!

しました(ぺこ)

今年はよく頑張っただろ、まじで(ひょえ)

あー、日本に行きまくっていたっつーのはありますね(ひょえ)

今年は、ほんとよく飛びました(まじ)

日本3往復とアメリカ2往復(びっくり)


まあ、おかげでワンワールドのサファイアステータスになって、ラウンジ使いたい放題できるわけですが(むふ)

そんなんで飛び回っていたので、プラハのクリスマスイルミネーションとかちっとも見てなかったんですが、今日は久しぶりに旧市街広場に行ってきました(むふ)

IMG_0690.jpg

クリスマスは終わったけど、旧市街広場のクリスマス市場はまだやっていました(びっくり)

年々商業化していくようですなあ(はず)

まあ、今はそんなこと気にせずに写真を撮りましょう(むふ)

IMG_0667.jpg

このツリーも毎度なじみですね(むふ)

こちらはパリ通り(ぐらさん)

IMG_0691.jpg

この天使さんも毎年見る気がします(ん)

IMG_0692.jpg


しかし、このイルミネーションも見るのは今年が最後といいたいもんだ(はず)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)