fc2ブログ
海外に10年在住後帰国。2020年に男の子のたーくんを養子に迎えました。子育てと普段の生活を面白おかしくつづります。
5連休始まる!
2023年05月02日 (火) | 編集 |
今週の月曜と火曜はカレンダー通り仕事でしたが、明日からは5連休です!(いかり)

そして明日から土曜日までパパの実家に帰省をしてきます(むふ)

たーくんは姪っ子に会うのをとても楽しみにしているし、姪っ子もたーくんに会うのをとても楽しみにしています(すき)

こういう子供が喜ぶ姿を見ると親としてはとても嬉しいですね(ん)

パパとママも楽しみがありますよ(すき)

たーくんをばぁばに任せてショッピングに行くことです(ひょえ)

高島屋とかデパートで買い物したり、おいしいものをゆっくり食べに行くんだあ〜(ひょえ)〜

こちらにいるときは誰も頼れる人がいないので、たーくんを誰かに預けて遊びに行くとかできないんですよね(まじ)

というわけで帰省はいろいろと楽しみなのであります(ひょえ)

連休明けの締め切りの仕事も終わらせておいたし、準備は万端です(むふ)

では、明日の出発に備えて寝たいと思います(ん)

おやすみなさい(のみすぎ)

ランキングに参加しています。クリック↓よろしくお願いします!