海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボスとの思い出1
2008年07月22日 (火) | 編集 |
今日からちょくちょくと これまでのボスとの思い出に触れてみたいと思います。これまで所属した大学、研究所は5,6箇所ありますが、どこのボスであるかは特定しません(ひょえ)。わかった読者さんも決してどこであるかは言い当てないで下さい(ひょえ)


(くま)とある大学に所属した頃・・・(くま)


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)   まーらいおん君、今日は議論をしよう。
          |     (__人__)   5分後にまた電話するから
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!


       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \   わかりましたですぉ
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
(だんす)1時間後(だんす)

ま:「もう1時間も経っているのに電話かかってこないぉ。きっと忘れているんだぉ( ・∀・ ;)

電話をかけてみるんだぉ( -∀- ;)。

あー、ボス、議論は・・・(あせ)」

ボス:「OH!忘れてない!忘れてない!準備できたらすぐ電話するから!」

ま:「あー、もう夕飯時だし腹減ったんだけどなー( -∀- ;)」

(ほし)30分後(ほし)

ま:「ぼ、ぼす・・・、議論はどうなって・・・」

ボス:「すぐ電話するから!(がちゃん!)」

ま:「・・・」

(ほし)更に30分後(ほし)

ボス:「よし、議論しよう!」

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\    ま:「(もう腹へって死にそうなんですが、 
    /:::::::::: ( ⑪)三(⑪)\     帰っていいですか・・・)」 
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ 




(ほし)その後のとある日(ほし)

ボス:「まーらいおん君、今日は議論をしよう」

ま:「わかりましたですぉ」

ボス:「では、5分後にまた電話するから」


      ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\ ま:「まだ、議論の準備終ってないけど、
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  どうせ1時間後かそれより後だし、
  |    /| | | | |     |  それまでに準備だぉ」
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄

(ほし)5分後(ほし)

ボス:「よし、まーらいおん君、準備はできた。議論しよう!」

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\  ま:「(なんで、準備終ってない今日に限って)」
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /




まったく行動の読めないボスでありました・・・(きまずい)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・・・
ありますね、そういうの(ぎょ) 準備してない時に限って、相手が普段ないくらいの時間厳守の時。困りますね。
公募がたくさんあるのですね! お忙しいと思いますが、いいところが決まるといいですね♪
2008/07/23(水) 01:08:57 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
ワロタw

いつも遅いからってこっちものんびり構えていると、案外と早かったりしてね。
うちの旦那も、そういう点では行動が読めなかったりする(あせ)
2008/07/23(水) 15:42:46 | URL | ★あかりん★ #-[ 編集]
■Setteさん、

このボスはとにかく時間が読めない人で大変でした(あせ)
言うことも時々で違ったりして振り回されることが多かったです(きまずい)

書類は頑張りたいと思います。日本に近い今がちゃーんす(いかり)

■★あかりん★さん、

旦那さんお忙しそうですもんね~(まじ)
なかなかスケジュールも分からないのではないでしょうか?
明日は鰻を用意すれば時間通り帰ってくるのではないでしょうか?(ひょえ)(なぞ
2008/07/23(水) 22:49:13 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
