海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいしい写真
2008年07月07日 (月) | 編集 |
暑い、暑すぎる(あせ)

もう湿度120%かというほどにじめじめします(あせ)

温度は問題ではありません。この湿度なのです。ちょっと歩いただけでもべとべとしてきもちわりー(かなし)

夜も暑くて目が覚めることしばしば。さすがにこれは扇風機を買わないとまずいと思い、電気屋に行ってみたんですが意外に高い。扇風機に3,4000円も出す気にならずに退散←ケチ

いずれ買うことにはなるんでしょうけどねー(あせ)


さて、今日はブログに載せきれなかった最近の食べた物の写真を載せておきます。

日々食い倒れってことがよくわかることでしょう(ぉ

banner_02.gif食い倒れまーらいおんは今何位かな?
学食の飯です。これで3000ウォン(300円)ですが、これは教員用のレストランなので高い方です。学生用のレストランに行けば160円から食べられます(まじ)

s-IMG_0736.jpg


S少尉が来た時に食べたチヂミです。白い液体はマッコリですね(ん)

s-DSC01143.jpg s-DSC01146.jpg

s-DSC01149.jpg


こちらもS少尉が来た時に食べたジャージャー麺。それと水餃子も頼みました。韓国のジャージャー麺は日本のと全然違います。というかこれはもはや韓国料理といってもいいぐらい違う物です。フィンの中華屋で酢豚頼んでフリッターが出るようなもんです(ひょえ)。あ、餃子は普通においしかったです(ひょえ)

s-IMG_0859.jpg s-IMG_0861.jpg

シンセンソルロンタンのソルロンタン。定食形式で間違えて頼んでしまって、すごいボリュームになってしまった(ひょえ)

s-IMG_0863.jpg


最後になぜか日本のラーメン(ひょえ)。5月末に帰ったときに食ったじゃんがららーめんです(ひょえ)

s-IMG_0833.jpg



食いすぎですね、自粛します(ひょえ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
おいしそっ><
こちらは今扇風機セール中ですよー♪(おんぷ)♪
¥1,980-で、リモコンやタイマー付きあります^^
イオンを出すとかいう怪しいのも出てますw
2008/07/08(火) 19:27:31 | URL | メル #HYn7E9XE[ 編集]
■メルさん、

なぬ!日本は安いですな~(むふ)
2000円ならおいらも買うんだけどな~。
エアコンをついついつけてしまっているので
ちょっと電気代が心配です。早めに買わなくては(うる)
2008/07/08(火) 23:27:33 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
マッコリと・・・
しこたま食べていそうですね(笑)
「マッコリとビールを混ぜて飲むとおいしい」とウリジョンフナがどっかで書いてました。
機会があったら試してみてください。悪酔いするかもしれないけれど。
2008/07/09(水) 02:56:39 | URL | mina☆ #6/34PU6.[ 編集]
■mina☆さん、

そんな学生みたいな飲み方はもう出来ませんて(ひょえ)
やったらやっぱつぶれちゃうと思います、はい(きまずい)
2008/07/09(水) 18:57:54 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
