海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国での食生活
2008年07月20日 (日) | 編集 |
一日雨だったので、家で書類書いたりまったりしておりました。

こういう日は、自宅で料理をゆっくりすることが出来るのでおいらは好きです(ん)

普段、職場ではお昼ご飯は皆で行くことが多いので、大学のレストランに行くわけですが、やっぱ辛い物率が高くて午後に胃がもたれることがあります。味はおいしいと思うんですが、なんでもかんでも辛くしてしまうのはいただけません。

という訳で、辛い物を食べないですむ自炊はおいらにとっては貴重です。チェコやフィンでは、値段、栄養のバランスを考えて、やっぱ自炊中心だったのですが、ここ韓国でもやっぱ夜は自炊。料理好きですからいいんです、はい(むふ)

最近の食事はこんな感じ。こちらハッシュドポークとお野菜(すき)

s-IMG_5884.jpg

こちらは、鶏肉と野菜の中華餡かけ。向こうにキムチが見えますが、このキムチはあまり辛くないので好きです(ん)

s-IMG_5889.jpg


さて、では明日からまた頑張りましょう(ん)ノ

(ほし)お知らせ(ほし)

最近、アダルト関係の書き込みが多かったので、禁止ワードをかなり厳しくしていたのですが、通常の書き込みができないなどのお知らせをいただきましたので、少し禁止ワードを見直しました。まだ、書き込めないという方は、メールフォームからお知らせいただければと思います(ぺこ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
すっごく美味しそう!!
良いお嫁さんになれますねっw(にんじん)(ぐっど)
2008/07/21(月) 07:30:54 | URL | メル #HYn7E9XE[ 編集]
■メルさん、

よく言われるんです、その台詞(きまずい)
2008/07/22(火) 00:33:50 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
