海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとびっくり
2008年07月24日 (木) | 編集 |
秋葉原でこの前殺傷事件が起こったと思ったら、今度は八王子で起きてしまいました・・・。

おいらは大学生の時から博士卒業までずっと八王子に住んでいました。都心からは離れていますが、適度に栄えていて、適度に田舎。ちょっと行けば陣場山や高尾山など自然も豊富。それだけに、これまで住んだ町の中ではすごく気に入っているところなので、ちょっとびっくりそして複雑です。

八王子と言えば、何年か前にスーパーマーケットで殺人事件があって、あちらは犯人が未だ捕まっておらず。もう時効が近かったような気がします・・・。

八王子はとにかく思い入れのある町なので、とても残念な事件です。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
これからも落ち着き続けるつもりの生活圏でこんなことが起きて、
犯人から『誰でもよかった…』なんて言われたら震撼します。
まーさんも気をつけてね。って気をつけようもない事件だけど。

2008/07/25(金) 18:40:43 | URL | やりみず #-[ 編集]
■やりみずさん、

この事件を見てやりみずさんのことも思い出しました。
今こういう事件が頻繁に起きていますが、自分の
地元で起きるとぞっとしますよね・・・。
しかも、だれでもよかったなんてひどすぎます。
やりみずさんも気をつけ下さい・・・。
2008/07/26(土) 20:46:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
