海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

温泉に行く
2008年12月31日 (水) | 編集 |
こちらで既に友人何人かと会いましたが、おいらが韓国に住んでいるという話をすると

「大変そうだね~」

という答えを返してくる人が多いことにちょっと驚きました。反日だからというのが主な理由ですが、あっちに住んでいる分には特に問題は起こりません。むしろ個々の人は基本的に親切ですし。悪いイメージがあるということの原因はどこにあるんでしょうねー(ぐらさん)(なぞ

と言葉を濁しつつ、今日の報告を(ひょえ)

今日は愚弟と一緒に温泉に行って参りました(むふ)

おいらが帰ってきたときの定番の行事になりつつあるわけですが(ひょえ)

さぁ、今回我々が向かった先は(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
すいません、先にお昼ごはんに行ってきました(ひょえ)

こちらは蕎麦屋さんです(むふ)

s-IMG_6640.jpg

ウェブでおいしいという評判のある蕎麦屋さんなんですよ(すき)

ほんとネットで便利ですよねー(すき)

注文したのはこちら(むふ)

s-IMG_6641.jpg

越前蕎麦と(むふ)

s-IMG_6643.jpg

鴨南蛮つけ蕎麦であります(すき)

蕎麦は腰があって非常にうまうまであります(すき)

越前蕎麦は辛味大根の汁で、鴨南蛮つけ蕎麦はもちろん鴨南蛮スープにつけて食べます(むふ)

どちらもうまうまでしたが、鴨南蛮の方がおいしいかな(すき)

おなかが膨れたところで温泉へ移動ですっ(いかり)

じゃーん(いかり)

s-IMG_6656.jpg

蒲郡というところにある竹島に面する温泉、竹島ホテルの露天風呂です。竹島いうても、どこぞの国が不法占拠しているところじゃありませんよ(ひょえ)。この島を一望しながら温泉が楽しめるホテルがここにあるんですよ(むふ)

s-IMG_6661.jpg

こちらがホテル内の温泉です。誰も居なかったので撮ってまった(ひょえ)

s-IMG_6655.jpg

さすがにお風呂は撮りませんでしたが、竹島と海を一望できる展望風呂。お風呂はホテル内の喫茶店での1ドリンクつきで1200円でした。なかなかいいんじゃありませんか、これは(むふ)

海外いると日本の温泉ってすごく入りたくなるんですが、ほんま心が満たされますわー(ひょえ)

これを楽しみにまた頑張れるってもんですよ(むふ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
>海外いると日本の温泉ってすごく入りたくなるんですが

この辺りに年の差を感じますな(にやり)

今日はNHK-FMでアニソン三昧中ですか(ばくちく)
勿論フィンランドでは受信出来ませんが、
親切な方がネットで(ry(おんぷ)
流石に朝2時15分からはきつい(ぺんぎん)
2008/12/31(水) 18:15:57 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
■jokuさん、

>この辺りに年の差を感じますな(にやり)

うそーん(ひょえ)

アニソン三昧な番組があるとは知りませんでした(ぐらさん)
ニコニコにも(ry(ひょえ)
聞き逃したので、おいらもニコニコで(ひょえ)
2009/01/01(木) 08:50:43 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
