海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お節でおめでと~
2009年01月01日 (木) | 編集 |
改めましてあけましておめでとうございます。

本日は朝から家族でおせちを頂きました。正月の王道であります(むふ)

s-IMG_6665.jpg

今日はマジに食っちゃ寝でした(ひょえ)

それと久しぶりに読書にいそしみました(むふ)

こういう休日もいいもんですなあ(むふ)

夜は、愚弟の買ってきた松坂牛でしゃぶしゃぶです(すき)

100g=1200円ってすげーたけー(すき)

でも、うまうまでした(すき)


さて、今日はちょっと気になるニュースが(ぐらさん)

スロバキアでユーロ流通開始

チェコと同じくしてEUに加盟したスロバキアは早くもユーロの導入を1月1日より開始しました。チェコでは、まだ導入に至っていないどころか、いつ導入されるかもまだ決定されていません。早くもユーロを導入したスロバキアと未だ導入の議論最中のチェコでどのような差が出てくるのか興味のあるところです(ぐらさん)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
新年
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪ いいですね~、日本の年越し。コチラは相変わらずの花火でした。
ミュンヘンにも美味しいピザやさんはありますよ~。私好みの、と言う事ですが(笑)釜(?)があるところもあります♪
2009/01/01(木) 22:44:50 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
新年御目出度う御座います。本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。(ぺこ)
矢張り日本の正月といえば御節で御座いますな~。中々豪勢そうで美味そうであります。(のみすぎ)(びーる)
存分に日本のまったり正月を満喫して下さいませ。(ひげ)
2009/01/02(金) 07:13:15 | URL | 廃人・村田 田 #-[ 編集]
遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します(ういんく)
私も家族とまったりすごしております。
お正月はゆっくり過ごすのが一番ですね(おんぷ)
2009/01/03(土) 15:13:36 | URL | Lotta #t5k9YYEY[ 編集]
■Setteさん、

明けましておめでとうございます(ぺこ)
欧州の年明けは花火ってところ多いですよねー。
あとは、集まって酒飲んだり、ハグしたり(ひょえ)

さすがミュンヘン、大都会だけあって、
おいしいピザ屋さんあるんですね。
ソウルにも釜のあるピザ屋さんあるといいけどな~。

ともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

■廃人・村田田さん、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します(ぺこ)
お正月といえばおせちとお雑煮ですが、
おいらは特にお雑煮が大好きです。
特に煮すぎてでろでろになった餅が好きなんですわ(ひょえ)
残り2日の滞在ですが、日本を楽しんで帰りたいと
思います(むふ)

■Lottaさん、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね(ういんく)
お正月は食っちゃ寝でちょっと太ってしまった
かもしれません(ひょえ)
韓国に戻ったらカプサイシンで脂肪を燃焼しないと
いけないかもです(ひょえ)
2009/01/04(日) 09:49:34 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
