海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本滞在最後の日
2009年01月05日 (月) | 編集 |
あー、休みが終わっちまうー(あせ)

あー、日本よ、お前はどうして日本なの(ぐらさん)

日本ってやっぱすんばらしい(ぐらさん)

日本語通じるし、飯はうまいし、サービスはいいしさー、(おいらがこれまで住んだ国より)寒くないしさー(しょぼ)

あー、もどりたくねー(あせ)

ビビンバ遺伝子の国に戻りたくねー(いかり)

ああああああああああああ(いかり)



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ帰りたくない!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ



     ⊂⌒⌒ヽ
       `ヽ(  _, ,_) <もうだめぽ 
        ∪  ∪



     ⊂⌒⌒ヽ⊃
       `ヽ  ヽ
       ⊂(  _, ,_)⊃  









      _, ,_ ベター
  ⊂ ̄ ̄( ゚∀)っ < 泣き疲れた
   ⊂__っ



   〃〃∩  _, ,_    
     ⊂⌒(  ゚∀゚) < すっきりしたところで、今年こそは日本に戻ったるでー
       `ヽ_つ ⊂ノ



      _, ,_  
     (´∀`∩ ~♪   がんばるぞー
    ⊂yadaノ
      |~~~ンつ  
      ∪ 



前置きが長くなりましたが、今日の日記を(ひょえ)

今日は家族とゆっくり過ごしました(ん)

お昼は両親とお昼ご飯、弟も仕事が明日からということで、夕方は二人で寿司を食べに行きました。

弟のおごりでね(ひょえ)。

ってこんな情けない兄貴でどないすんねーん(わーん)

まさに寅さん状態?(ひょえ)

おい、寅が帰ってきたぞ(いかり)

みたいな(ひょえ)

あ、でもタコ社長はいないので、喧嘩にはなりません(ひょえ)

ネタが偏りすぎか?(ひょえ)



日本滞在最後の日ということでかなり取り乱してしまい失礼しました(ひょえ)

明日から早速お仕事です。

ま じ で日本に戻れるように頑張りたいと思います(ぐらさん)

もしくは目指せG7(ひょえ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
