海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年の運勢
2009年01月07日 (水) | 編集 |
昨日、日本から全日空で帰ってくる時、機内誌をぱらぱらと眺めていたら、2009年の星座占いが載っていました。おいらは水瓶座なのですが、その占いによると

「今年は、忍耐の年です。大きなことをするのに向きません。転職、引越しなどは避けたほうがいいでしょう。どうしてもしなくてはならないときは、よく調べてから行動するようにして下さい」


今年は大きな決断をしなくてはならんと思っているのに、いきなりこれですか(わーん)

だったら良さそうのが出るまで他の占いも見ちゃうもんねー(ひょえ)

MSN占いいってみよー(ぐらさん)

どれどれ(ぐらさん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

まずは、総合運ね(ぐらさん)

「暗くて長いトンネルの先に明るい景色が広がるのも、もうすぐのことかもしれません。幸運の女神がようやくあなたに微笑みかけてくれるのが2009年。」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

おいおいおいおい(いかり)

いよいよか、いよいよなのか(いかり)(なにが

「それは、永年待ち望んでいた幸運の星「木星」が、ようやくあなたの星座に戻ってきたから…。あなたの行動すべてを木星が明るく照らし、陰りのない毎日を送れるでしょう。」

いやー、こいつはいいねえ(ぐらさん)

今年は戻れそうな気がするよ、じゃぱーん(ぐらさん)

恋愛運はどうよ(いかり)

「新しい恋のチャンスが巡ってくるようです。」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

こっちもついていそうじゃまいか(むふ)


仕事運も期待しちゃうよー(いかり)

「自分の意志で始めたことなら、たいていうまくいきそうな2009年の運勢。」

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

「とくに、就職や転職など、新しい環境に身を移しても、あなたならしっかり職務をまっとうできるでしょう。」

むー、今年のおいらの目標にぴったりじゃねえか、ごるぁ?(ぐらさん)


そして、金運もばっちりでお金もばんばんと稼げるわけですね、わかります(むふ)

「お金遣いが荒くなりそうな2009年。惜しげもなくお金を使ってしまうでしょう。」

これは稼げるようになった結果ということだな。間違いない(ひょえ)(こら


では、いい運勢が見れたということで、これ以上は調べないでおこうっと(ひょえ)←ご都合主義

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
ご都合主義バンザイ
あけましておめでとうございます。
日本で「また~り」良かったですねい!
韓国でも頑張ってください、来年とかに「あ~~今思えば韓国も良い国だったよ」ってブログに書いてるかもしれませんよ(ひょえ)

幸先の良い占いが多くて良かったですね~(はくしゅ)
良い占いを信じて頑張ってください。

今年も楽しいブログを楽しませていただきます
2009/01/07(水) 23:52:18 | URL | まるこ #-[ 編集]
占い
いい事だけ信じましょう♪ 悪い事は、「アドバイス」にとどめておきましょう(笑) 前向きにならないとね~!(と自分にも言い聞かせてみる)(ひょえ)
2009/01/08(木) 00:18:40 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
最近の流れからして

脱北者との出会い=幸運の女神(はーと)

北にラチされる=新しい環境(でんき)
スパイ活動=しっかつ職務(まっする)
脱北資金=お金遣いが荒くなりそうな(まねー)

という事ですかね(にやり)

そうそう、ヘルシンキのバスターミナルビルのシンガポールで焼きソバ食べました。
普通に美味しかったです(ぐっど)
もうちと安いと、通いやすいですね(ぱー)
2009/01/08(木) 06:44:43 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
■まるこさん、

あけましておめでとうございます(ぺこ)
お正月にまたーりしすぎて、休みボケが抜けなくて
困っております(ひょえ)

>来年とかに「あ~~今思えば韓国も良い国だったよ」

となればうれしいんですけどね~(ひょえ)
ともあれ頑張りたいと思います(むふ)

今年も当ブログをよろしくお願いいたしますね(ぺこ)

■Setteさん、

そうです、いつも前向きに考えなくてはね!(ういんく)
占いのいい部分を信じて頑張りたいと思います(いかり)

■jokuさん、

なんつー流れですか、それは(ひょえ)
スパイ活動より、金日成総合大学の教授とか
いう選択肢はないのだろうか(ひょえ)

バスターミナルのシンガポールは支店なんですよね。
歌舞伎の前の本店もぜひお試しください(はーと)
2009/01/08(木) 19:02:58 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
同じみずがめ座の人間として、最初の部分を読んだときには、暗い気分になりましたが、最後まで読んで安心しました。代わりに調べてくださってありがとう!?
2009/01/09(金) 00:33:06 | URL | のんほ #-[ 編集]
■のんほさん、

おお、のんほさんもみずがめ座ですか!
今年はお互いに良い運勢でよかったですよね~(むふ)
がんがん行きましょう、がんがんと(いかり)
2009/01/09(金) 20:23:21 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
