海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌韓
2009年01月15日 (木) | 編集 |
あー、今日もさむー(ぎょ)

今週末は幾分ましになるようですが、週末は引き篭もるから関係ないっつーの(ひょえ)

今日はおもろい記事を見つけたんで、リンクしておきます(ひょえ)

萌える大韓民国1

萌える大韓民国2

結構いろんなところで取り上げられていますが、今話題の「ヘタリア」という漫画の作者と同じ作者ですね、これ(まじ)




萌える大韓民国、不覚にもちょっと萌えました(ひょえ)

んで、今日の夕食(ひょえ)

s-IMG_6718.jpg

赤いからといって辛い食べ物ではありません(ひょえ)

今日は、ニョッキを作ってみました(むふ)

きのことニラとニョッキのトマトソース(すき)

ちょっと写真写りが悪いけど、おいしかったです(すき)

今日は短いですが、この辺で(ひょえ)(それ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
