海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日は雪なり
2009年01月17日 (土) | 編集 |
ソウルは今日は朝から雪でございました(うる)

s-IMG_6720.jpg

とは言っても、どしどしと積もるということはなく、積雪1,2cmぐらいで午後にはやんでしまいました。

積雪量ではヘルシンキには及びませんが、寒さとしてはヘルシンキに匹敵しますなー(あせ)

はぁ、今日は何とはなしに沖縄移住のページとか見てしまったよ(うる)

沖縄移住もなかなかに厳しそうですね、はい(ひょえ)

また例によって、今日はやる気沈滞&不安に駆られるモードでした。日本に長期滞在した後は、決まってこうなるのー(うる)

ヘルシンキから韓国まで来て、日本まで後一歩というところなのに、ここからまた近づけないし。

すごろくで丁度いいサイコロの目が出ないでゴールできないみたいな感じか?

振り出しに戻るとかになったら嫌だな~(ひょえ)


あー、いかんいかん(いかり)


悪い思考は悪いことしか呼び寄せないよ、まったく(うる)

今年の運勢はいいはずだし、チャンスを逃さないように頑張らないとね(うる)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
タンペレは
いまタンペレに来てます。
一昨日までいたヘルシンキはそこそこの寒さだったのに、内陸はやはり寒いですね…

明日はようやく日本に帰れますが、帰ると韓国のお客さん御一行が来て大変です…
2009/01/17(土) 05:42:51 | URL | ヒロ #UbCtKfmc[ 編集]
■ヒロさん、

お疲れ様です(ぺこ)
タンペレはー24度の時に行ったことがあります。
もう寒くて寒くて大変でした(きまずい)

帰ってもまた忙しそうですが、お体に気をつけて
頑張って下さい(ん)
2009/01/19(月) 00:19:43 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
