海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

来週は発表週間でっす
2009年01月19日 (月) | 編集 |
週末の土日は一歩も家を出ませんでした。

ひ、引き篭もっていたんじゃないんだからね(いかり)(いや、引き篭もりだ

来週は2回セミナーをしないといけないので、その準備で家に篭っていました(ぐらさん)

まあ、なくても引き篭もっていたかもですが(ひょえ)

つーわけで、特にネタもないので、本日の夕食の写真でも(ひょえ)

s-IMG_6721.jpg

肉野菜炒めとサラダ(すき)

さて、あとちょっとだけ準備がんばろーっと(ぐらさん)

(びーる)飲みながらやって、勢いつけるかな(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
2、3年前からこっそりROMしておりますKayと申します。

プライベートな理由でフィンランドに行き来することがあるため、こちらのレストランガイドなど参考にさせていただいています。日々の外国生活も興味深く拝読しています。

それにしても、きちんと料理されていて素晴らしいですね。以前のエントリーでも、おいしそうな手料理の写真を拝見したことがあります。お上手なのですね。料理が苦痛な私(女ですが)にはうらやましい限りです。

セミナーがんばってください。
2009/01/19(月) 16:17:04 | URL | Kay #-[ 編集]
■Kayさん、

書き込みどうもありがとうございます(ぺこ)

レストランガイド、お役に立っているようで、こちらとしてもうれしい限りです(ぺこ)

料理歴は大学からなんで、結構長いんですが、特に凝っていたのはチェコ時代ですね。とにかく食べる物がなかったといいますか・・・(ひょえ)

また、時々コメントをいただければうれしいです(ぺこ)

2009/01/20(火) 00:12:31 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
