海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

また風邪かよ('A`)
2009年02月05日 (木) | 編集 |
朝起きたら、やたら体は重いしのどは痛いしで、おかしいなあ~と熱を測ったら

38度

ですた_| ̄|○

フィンで気管支炎やった以来、簡単に風邪引いてしまうんだよな(あせ)

つー訳で、今日は1日寝ていました。夜になって少し熱も下がりました。

明日は仕事にいけるといいんだけどなー(あせ)

なので、今日は早めに休みますm(_ _)m

コメントへのお返事できなくてすいません(うる)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
お大事に
38度!!

大人でその熱は辛いですね。

このところ、日本で流行っている風邪は、
高い熱や頭痛・倦怠感が長引くことも多いようです。

どうか、ご無理なさらずに充分養生なさってください。(ぺこ)
2009/02/06(金) 19:00:04 | URL | タロリン #-[ 編集]
お大事に☆彡
水分とビタミンと睡眠だからねっ><
2009/02/06(金) 20:42:14 | URL | メル #HYn7E9XE[ 編集]
お大事にしてください
異国で一人で病気になるのは心細いでしょうね。

先日来られたお母様も切ない想いじゃないかなぁと同じ母親として感じちゃいます。
お仕事も大事ですけど、健康は宝ですので
お大事にしてください。
2009/02/06(金) 21:49:21 | URL | まるこ #-[ 編集]
海外生活に慣れてはいても、
どこかで無理をして疲れが溜まっているのかもしれませんね。
治るまで、ゆっくり静養してください(ばら)
2009/02/07(土) 14:01:11 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
奇遇
おいらも、木曜の午後ぐらいから調子悪くなり、夜には38度熱ありました。市販の薬で何とか朝には熱少し下がって、会社の病院でとどめのお尻に注射で回復しました。
お互い週末は、ゆっくりしましょう!
2009/02/07(土) 23:10:58 | URL | チェブ麻呂 #-[ 編集]
■タロリンさん、

38度はつらかったですが、ようやく熱が下がって落ち着きました。

こちらの風邪は、のどと鼻にくるようです。明日もう1日のんびりして月曜日からの仕事に備えたいと思います(ぺこ)

■メルさん、

水分はとりまくりました。ビタミンは少なかったかもですが、とりあえず乗り切ることができたと思います(ん)

■まるこさん、

ご心配いただきありがとうございます(ぺこ)
気分がよくなったので、先ほど親には電話しておきました。ほんとからだのことで心配かけてはいけませんよね。明日も養生して月曜に備えるつもりです(ん)

■jokuさん、

そうなのかもしれませんね(うる)
とりあえず、熱は下がったので明日1日ゆっくりして
完全回復に努めたいと思います(いかり)

■チェブ麻呂さん、

ぐはあ、チェブ麻呂さんもでしたか(ぎょ)
おいらとほとんど同じ日取りで熱が出ていますし(うる)
もしや、ホンデの人ごみの中で同じ菌を拾って
しまったんですかね(あれ)
お互い週末はゆっくりしましょうね(うる)
2009/02/07(土) 23:35:59 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
