海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロシアンジョーク
2009年02月12日 (木) | 編集 |
今日は特にネタもないので、モルドバ人同僚Cさんから聞いたロシアのジョークを書き留めておきたいと思います。





ある日本人がとあるアメリカの空港に着き、タクシーに乗りました。

タクシー運転手は黒人で、車内にはラップミュージックが流れています。

日本人客は行き先を告げ、タクシーは出発しました。


その途中、タクシーは1台の車に抜かれました。

日本人:「あ、あの車速いなー。おー、トヨタ製じゃないか」

と日本人が言うも、タクシー運転手は何も言いません。

しばらくして、他の車にまた抜かれてしまいました。

日本人:「速いなー。お、今度は日産の車だ」

タクシー運転手はまたも何も言いません。





しばらくして目的地に到着しました。

そしてその日本人が料金を払おうとすると、ものすごい金額を請求をされました。

驚いている日本人に、タクシー運転手はこう一言言いました。

タクシー運転手:「日本製のメーターだからね」



んでは、おやすみなさい(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
小噺
ロシア人って小噺が大好きですもんね
2009/02/13(金) 20:02:38 | URL | まるこ #-[ 編集]
■まるこさん、

(・0・。) ほほーっ、そうなんですか~。
チェコの人も好きなんですけど、スラブ系全般
そうなんですかね~。
2009/02/13(金) 23:56:06 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
