海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

めげちゃ駄目
2009年02月20日 (金) | 編集 |
めげないと誓ったばかりなのに、少しへこんでしまった_| ̄|○

でも、頑張って公募を一つ出した。

春よ来い来い。

今日はー7,8度で春は程遠い感じがしましたが(きまずい)



今日の一枚

s-103_0356.jpg

ドイツとチェコの国境駅にて。車両はチェコのもので、牽引車はドイツのもの。国境の駅でチェコの牽引車に交代です。

この間にパスポート検査を行っているのですが、おいらが乗っていた時は、パスポートを忘れたイギリス人がいて、「ホテルに忘れてきた。後で、チェコに送ってもらうから通して」と言っていました。もちろん通ることはできず、折り返しの電車で元の町に戻って行きました。チェコがシェンゲンに入った今では、パスポートチェックもなくなったはずなので、送ってもらうってことも可能かもしれませんね。

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
実践
なかなか難しいもんですね。心に決めても、日々の感情の波の中では。でも、そんな前向きさが自分に染み付いて来たら、チャンスとかを逃すことがないと思うし、強力な武器になりそうですね。使い方次第で防御も攻撃(自分から動く、という意味で)もできるような。(ぐっど)
シェンゲン、広がるのは便利ですね。チェコ、行った事ないので行ってみたいです。
2009/02/21(土) 22:30:04 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

結局、舞い上がったり落ち込んだりを繰り返している毎日なのですが、なるべく前向きに行こうと思ってはいます。ネガティブ思考はいいことを生みませんしね。

チェコは確か去年からシェンゲンのはずです。どこまでだったか忘れましたが、ハンガリーとかも入っているのではないでしょうか?便利になりましたが、パスポートに版行を押されなくなったので、ちょっと寂しいかな(ひょえ)
2009/02/22(日) 20:08:42 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
