海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪州どうでしょう2
2009年03月05日 (木) | 編集 |
今日は自分のセミナーだったので、昨日は練習していてブログを更新できませんでした(ひょえ)

んでは、今日は軽く大学内をご紹介(むふ)

決して西オーストラリア大学の回し者ではありません(ひょえ)

s-IMG_6863.jpg


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

大学のメインホール?卒業式とかフォーマルな行事がここで行われるそうです。

s-IMG_6865.jpg

図書館の前の芝生。ねっころがりてー(いかり)

s-IMG_6852.jpg

つーか、ほとんど公園やね(ひょえ)

s-IMG_6868.jpg

ちょっと歩くと川があります。海がすぐ近くなので、塩水らしいです。んで、驚くべきことにイルカがここまで来るんだってさ(びっくり)

s-IMG_6855.jpg

オーストラリアの今の季節は初秋です。確かに葉っぱが色づき始めていますね。しかし、日中の気温は30度ぐらいあるので、皆さん半袖です(ひょえ)

s-IMG_6873.jpg

夜は校舎がライトアップ。この大学は創立から100年近いらしいですが、なかなか趣がありますよね(むふ)

s-IMG_6874.jpg


んでは、今日はこの辺で(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく
コメント
この記事へのコメント
あらっ
オーストラリアにいらっしゃるんですね。
気候は良さそうですね~。って、30度じゃちょっと暑いか~。湿気はどうですか?
なんだか、広っ!て感じますね~。イメージのせいかな~。
2009/03/06(金) 06:54:01 | URL | Sette #FbadQpAw[ 編集]
■Setteさん、

湿気は低いので、気温が高くても日陰に入れば
過ごしやすいです。しかし、日焼け止めは必要ですね・・。
広いのはそのとおりだと思います。スペースがあって
余裕があるといいますか・・。韓国帰れないw
2009/03/07(土) 23:02:34 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
スーテーキ~~!(*´д`*)
こんなところで生活したいですっ(ほし)
もちろんエアコンの効いたところでw(ひょえ)
2009/03/10(火) 23:42:12 | URL | メル #HYn7E9XE[ 編集]
■メルさん、

パースにはたくさんの日本人が住んでいるみたいですね~。私も移住してみたいと思ったり(ひょえ)
空気が乾燥しているので、実はエアコンがなくても
それなりに快適に過ごせます(むふ)
2009/03/11(水) 10:02:31 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
