海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪州どうでしょう3
2009年03月07日 (土) | 編集 |
昨日は週末ということで、滞在先の教授が近くの海岸へ連れて行ってくれました(ん)

s-IMG_6881.jpg

金曜の4時ぐらいだってのに、なんだってこんなに人がいるんですかね?(ひょえ)

教授:「まったく、まだ仕事時間だってのに、何だってこんなに人が・・・。これがオーストラリアな訳だが」

ま:「我々もここに居るわけですが(ひょえ)」

しかし、この青い空と海を見たら泳ぎたくにもなりますわな(むふ)

s-IMG_6884.jpg

続いて向かったのはキングスパーク。変な形の木だ(びっくり)

s-IMG_6886.jpg

ここからの眺めが観光用に写真に使われるんすかね?何度かどっかで見たような(あれ)。パースの市街地ですね(ん)

s-IMG_6891.jpg

やっぱり寝転がりたい芝生。1日寝転がって本読んだり~。ってかなり日差しが強いんですが(ひょえ)

s-IMG_6892.jpg

この公園には、世界大戦で亡くなった方を弔う碑があり、園内の沿道の木、一本一本に亡くなった方の名前が書かれた札があったりします(まじ)

大学に戻って教授とはお別れ。おいらは、夕食を仕入れに行きました(ん)

ベトナム料理屋さんはっけーん(いかり)

s-IMG_6894.jpg

なんて名前かは忘れましたが、コリアンダーがうまかったんですぉ(すき)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
