海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

つくば滞在中
2009年03月16日 (月) | 編集 |
という訳で、学園都市つくばに来ています。

いやはや、暖かいですね。でも、この暖かさ今週からだそうで、先週はとても寒かったみたいです(まじ)

でも、韓国ではまだ梅は咲いてないよね?(ううん)

s-IMG_6827.jpg

ちなみに、こちらは都心の写真でした(ひょえ)

昨日、つくばに到着して、KEKにいる知り合いと近くのコーヒー屋さんに行きました(ん)

s-IMG_6828.jpg

なぽりたーん(いかり)

つくばっておいしいお店がかなりあると思うんですが、何せ車がないと移動できない。このお店も、お気に入りなんですが、研究所からは徒歩15分ぐらいかかる罠(ひょえ)

No car, no life (いかり)

んで、今日からはつくばの研究所で研究会が始まりました。何か知らん間に、会場設定を手伝わされたりしましたが、なつかしの面子と会ったりと楽しい時間を過ごしております(ひょえ)

明日は自分のポスター発表だし、気合入れないとね(ううん)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
>明日は自分のポスター発表だし

有り余る才能で、ついにデザインの仕事まで始めましたか(しゅっけ)
流石自称デザイン大国にいただけありますな(にやり)

日本滞在はどのくらいですか?
偶然にも金曜から都内に潜伏しますので、
見かけたら声を掛けてください(ちょき)
2009/03/17(火) 00:55:56 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
あらっ
筑波って友人の友人が(私は2,3回しか会ったことないんで・笑)働いているかも~。(それも確かじゃないあたり(ひょえ))
筑波って結構色々集まってそうなイメージあるんですが、車は必須ですか・・・・・(あせ)
2009/03/17(火) 03:28:31 | URL | Sette #FbadQpAw[ 編集]
■jokuさん、

一応ポスターのデザインは凝ったつもりです、はい(ひょえ)

しかし、jokuさんも日本、しかも東京にいらっしゃるのですね(びっくり)。金曜は私は横浜あたりを徘徊していると思います(ひょえ)

■Setteさん、

ほほー、つくばで働いているのは研究関連でしょうか?(ぐらさん)

車は必須ですよー。研究所までバスとかめっちゃ少ないですし(ひょえ)。飯に行くのも不便致します(ひょえ)
2009/03/17(火) 20:41:54 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
たぶん(笑)
研究関連なんじゃないでしょうか。ドイツで「ドクター」取ったらしいですから。何のかは・・・・さあ(笑)
2009/03/18(水) 05:09:31 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

ほほー、ドイツでドクターですかあ(びっくり)
わざわざお知らせありがとうございます(ぺこ)
2009/03/18(水) 23:06:08 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
