海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

研究会おしまい
2009年03月20日 (金) | 編集 |
さてさて、今日の午前で研究会は終了しました。

なんといいますか、いろんな意味で少し浦島太郎みたいな気分を味わった感じが致します。

少し凹む部分もありましたが、いい刺激になったと思います。

ともあれ、懐かしい面子と顔を合わせることが出来てよかったです(ん)

実は、今日と明日で研究所にいる方と議論する予定だったのですが、急な出張ということで、すっかりフリーとなってしまいました(ひょえ)

飛行機が格安チケットだったので、変更できなかったし(ひょえ)

折角のいい天気だしのお(ううん)

s-IMG_6830.jpg

という訳で、つくばの知り合いと少し会ってきました(ひょえ)

この家には、可愛い豆柴がいて、そのお散歩に同行させてもらいました(ひょえ)

前に見たときは生後すぐぐらいでとーっても可愛かったんです(すき)

6ヶ月経った今は・・・

s-IMG_6833.jpg

ちょっと写真写りが悪いですが、豆柴だけあってやっぱ小さくて可愛いですね(ん)


明日は日本は春分の日でお休みです。明日、ちょろっとぶらぶらして土曜日に韓国に帰る予定です(ん)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

コメント
この記事へのコメント
研究会お疲れ様でした
突然予定があいてしまったとはいえ、日本でゆっくりする時間ができて、ちょうどよかったのでは?
先日も豪州まで遠征でしたもんね。
2009/03/20(金) 14:51:34 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[ 編集]
お疲れ様でした~♪ ゆっくり休んでくださいね♪
わんこ、表情も超かわいい♪
2009/03/21(土) 07:36:57 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■ふくにゃん、

んですね~、出っ放しだったので、日本でのんびり
出来てよかったと思います。できれば桜が見れる時期
までいればよかったと思ったり(ひょえ)

■Setteさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
おかげさまで、今日はゆっくり休むことが出来ました(ん)
明日から腰を落ち着けて、仕事をしますよー(いかり)

また、今度つくば行ったらわんちゃんの散歩させてもらおうっと(ひょえ)
2009/03/22(日) 22:01:16 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
