海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国到着
2009年03月22日 (日) | 編集 |
いやー、無事に韓国に到着致しました(まじ)

相変わらず成田は遠いね、こんちくしょー(ひょえ)

次こそは羽田にしてやるぜー(いかり)

っていっつも思うんだけど、安さの誘惑に負けて成田にしてしまうおいら(ひょえ)

まあ、成田空港のユニクロでジーパンと綿パンを買えたので、よしとします(ひょえ)

帰りの飛行機は、やっぱり日本人観光客が多かったです。ビールを飲みながら、ソウルのガイドブックを広げたり、チェックに余念がありません(うる)

おいらは論文の手直しをしていたさ、このやろー(わーん)

負けじと、おいらもビールを頼むべきだったか?(うる)(それ)←ビールが飲みたかっただけの人



しかし、3月は怒涛のお出かけ月間でした(げー)

3月2日ー3月11日:オーストラリア

3月14日ー3月21日:日本

韓国にいねえって話が(ひょえ)

ともあれ、ほんとくたくたです(ひょえ)

もう明日は家から一歩も出ないぞ(いかり)←引き篭もり宣言


banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。私と入れ違いですね。こちらは一泊二日のソウル訪問強硬ツアーでした。羽田に着いたのは午後10時半頃でしたが、モノレールとの接続が悪く、自宅へは地下鉄の最終でたどり着きました。今度ソウル訪問の機会があれば、ぜひお食事でも。PS:淑○女子大、とてもよかったですよ。
2009/03/22(日) 00:31:01 | URL | Cょう #-[ 編集]
ご無沙汰!
お帰りなさい(笑)

さすが、旅する物理屋の名前は伊達じゃないですね。
私は、2月の風邪?の後、2週間後に同じような熱を出し、その後胃腸の調子が思わしくなく、アルコールダメ、刺激物、にんにく、肉類ダメの生活のおかげで、約5kgほど体重落ちました。
見た目あまり変わりませんが...

だいぶ平気になりましたが、これを気にダイエットしようとカロリー摂取量を落として頑張ってます。
まあ、これで運動すればいいんですが、なかなかね~。

来月辺りに時間ありましたら、また旅話でも聞かせてください。
2009/03/22(日) 21:39:16 | URL | チェブ麻呂 #-[ 編集]
■Cょうさん、

ほんとすれちがいですね。返す返す残念です。
羽田便は便利そうですけど、モノレールとの接続が
悪い時があるのですね。でも、一度は使ってみたいです(ひょえ)

今度日本に行く時は訪問できるようにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(ぺこ)

■チェブ麻呂さん、

あら、風邪を引かれていたんですね・・・。おなかの
調子も崩されたとのこと、今はもう大丈夫でしょうか?

おいらもダイエット中で多少なりとも体重は落ちました。運動はおいらも必要ですね、はい(きまずい)

来月は時間があるかと思いますので、時間を作って
是非食事ができたと思います(ん)
2009/03/22(日) 22:31:19 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
