海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の出勤
2009年03月24日 (火) | 編集 |
ってタイトルがニートみたいになっていますが、職場に来たのが久しぶりというだけです(ひょえ)

今日は「豪州まずいもの2」を書きたかったのですが、帰ってきたのが遅かったので、軽めのネタで(うる)

原監督「決勝戦は世紀の一戦」

タイトルはどうでもいいんですが、ワールドベースボールクラシック決勝は日本対韓国になりましたね。

つーか、5回も対戦するっていうこのシステムもうどうにかしてくれ(ひょえ)

見ている方が正直疲れますわ(ひょえ)

勝たれてマウンドに旗立てられるのも、見ていていらってきますし(ひょえ)

日本には是非頑張っていただきたいです(むふ)

んでは、今日は眠いのでこの辺で(ひょえ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
勝ちましたね
わ~おぅ(はくしゅ)
接戦で勝ちましたね~~
以前ブログに書かれていた、真央ちゃん優勝時みたいにサイバーテロ?とか起きたのかなあ?と一人で考えています。

今夜は祝杯(びーる)をあげましょうね(はーと)
2009/03/24(火) 20:28:28 | URL | まるこ #-[ 編集]
■まるこさん、

接戦で勝ちましたねー(はくしゅ)
詳しくは、今日の記事をご覧下さい(ひょえ)

サイバーテロはなかったみたいですが、
日本国内からの書き込みが多すぎて
サーバーが落ちたそうです(きまずい)

というわけで、今祝杯中です(ひょえ)ノ(びーる)
2009/03/24(火) 23:00:20 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
