海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしの再会
2009年04月03日 (金) | 編集 |
今日は、昔いた職場の同僚と会ってきました(ん)

その同僚は前の職場での任期が終わって、4月からソウルの大学で働くことになったのです(ん)

いやいや、正直言って場所がかぶることはないだろうと思っていただけに、思いも寄らないうれしい再会となりました(むふ)

近場のスターバックスでコーヒーを飲みながら、色々と積もる話を致しました(ん)

職場もそれほど離れていないので、また昔のよう一緒に遊ばせてもらえたらと思っております(ひょえ)

まずは、一緒に犬を食べに行こうかな(ひょえ)(コラ

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?

コメント
この記事へのコメント
?犬?
おいしいですか?
2009/04/03(金) 13:30:04 | URL | くろにか #wa.g4r0Y[ 編集]
■くろにかさん、

いや、食べたことないのでわかりません(ひょえ)
2009/04/03(金) 16:34:13 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
