海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼肉歓迎会!
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日は、4月から韓国に赴任した昔の同僚と歓迎会もかねて焼肉を食べに行きました(ん)

待ち合わせに手間取ってしまいましたが、無事に合流。こういうトラブルの時のために、携帯電話は買っておいたほうがいいよなーと思った次第です(しょぼ)

さて、今日おいらが選んだ焼肉屋さんはこちら。石焼の焼肉というのがまたそそられるじゃありませんか(むふ)

んで、注文をしてみると

s-IMG_6904.jpg

フルーツ!?(びっくり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
韓国の焼肉は野菜に包んで食べたりするのですが、ここはフルーツを巻いたりして食べるという形式みたいです。

お肉の前に惣菜をつつきながら、これからの韓国生活について語る我々(むふ)

s-IMG_6905.jpg

こちらはたたきですね(すき)

s-IMG_6908.jpg

肉が来たところで、どーんと焼いちゃいましょう(いかり)

s-IMG_6910.jpg

んで、お肉の上にフルーツを乗せて食べてみます(むふ)

s-IMG_6911.jpg

お味の方はいかに?(ぐらさん)

Σ(びっくり)

意外にいける(びっくり)

この不思議な組み合わせは何なんだろなー(ひょえ)

更に追加のお肉も頼んで、食いに食いまくってしまった(ひょえ)

んで、最後にそうめん(むふ)

赤いけどね(ひょえ)

s-IMG_6912.jpg


焼肉を散々食い尽くした後に、チヂミのお店へ移動(ひょえ)

マッコリとチヂミをつつきながら、12時近くまで飲んでしまった(ひょえ)

明日は素食にしないとね(ひょえ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
トナカイの肉にすっぱいベリー系と同じノリでしょうかね。
ソーメンまで赤いってすごいすね。トマトソースかと思ったw。(ぎょ)
2009/04/05(日) 16:21:50 | URL | 北麟 #-[ 編集]
はあ~おいしそう
最後のチョングクスが美味しそう(にや)
その後のチヂミは何のチヂミを食べたんですか?
あ~牡蠣のジョンを食べたくなっちゃいました
2009/04/05(日) 22:33:44 | URL | くろにか #wa.g4r0Y[ 編集]
■北麟さん、

あー、甘い果物が多かったですね。
ベリーはアジアでは手にはいりにくいので、
そういうアイデアは浮かばないでしょうね。
赤いのはこの国ではデフォですな(ひょえ)

■くろにかさん、

チヂミはにらのチヂミです。
海鮮チヂミとかもあったんですが、
散々焼肉食べた後だったので、なるべく
軽い(?)ものにしました(ひょえ)
2009/04/06(月) 21:22:36 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
