海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

賑やかになってきた?
2009年04月07日 (火) | 編集 |
韓国は3月から新年度スタートですが、当研究所は3月は割と閑散としていました。その理由は

1. どっか出張に行っているという人が多かった
2. CさんとHさんが移動しちまった

って感じ。特にCさんとHさんは一緒に飯に行く仲間で、よく昼夜と連れ立って食事に行っていました。彼らがいなくなってから、賑やかさがかなり落ちてしまった気がします。

前にも書きましたが、Cさんはソウルの南のS大に籍を移してしまっていて、月金の夜の韓国語講座と水曜の授業の時だけこちらに顔を出します。今日は韓国語講座で終わった後に、食事に行く人が減って寂しくなったんだよと言う話をしていました。

Cさん:「そうだなあ。俺たちが最初にいた1年は楽しいメンバーだったんだよなあ」

と気がつくのは、失ってからってなもんです。

4月になってから、みなさん大体出張から帰ってきて、少し賑やかさを取り戻した感があります。

セミナーも目白押しだし、気合を入れないといけませんね(まじ)

で、今日は気合を入れすぎて遅く帰ってきたのでさっさと寝ます(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
