海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月10日 (金) | 編集 |
皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございました(ぺこ)

日本に戻るという報告がなかなかできないもどかしさがあったのですが、皆様のコメントにとても励まされました。

次こそは日本に職を得たという報告をしたいと思いますので、気長に見守っていただければと思います(ぺこ)

さて、現在ソウルの桜は満開です。おいらの職場にも桜があるのですが、きれいに花を咲かせています(ん)

s-IMG_6917.jpg

来年の春は桜を見ることが出来ないかもしれないので、しっかりと目に焼き付けておきたいと思います。

s-IMG_6916.jpg


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
すっかり遅くなりましたが(爆)
チェコに再び行かれるんですね(ぼうし)
距離は遠くなっても、実は今よりもっと日本に近くなってるということもあるかもしれませんね。
思い出深い地に戻れるというのも素敵な縁。
人生、先はまだ長いんですからぼちぼち頑張りましょう。お互いに(おんぷ)

綺麗な桜! 青空とのコントラストがいいですね(わら)
2009/04/10(金) 22:57:22 | URL | Lotta #t5k9YYEY[ 編集]
プラハ移住後の最初の仕事は、
ヴルタヴァ川沿いに桜の植林ですね(にやり)
わかります(まっする)
2009/04/11(土) 13:16:16 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
■Lottaさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
またチェコに戻れるというのは不思議な縁ですね。
もちろん行ってからずっとコネクションを保っていた
というのはありますが、また戻ることになるとは思いませんでした。

日本は物理的に遠のきましたが、実質的に近くなる
選択になっていればいいなと思っています。

>人生、先はまだ長いんですからぼちぼち
>頑張りましょう。お互いに

はい、頑張りましょう(ぼうし)

■jokuさん、

確かにヴルタヴァ川沿いに見たことないですねー(ひょえ)
って、物理じゃなくて植林が最初の仕事なのね(ひょえ)
2009/04/12(日) 22:05:51 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
