海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと半年もないなあ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
最近、毎日があっという間に過ぎていますが、9月の中旬ぐらいに一旦日本に帰ろうと思っているので、韓国滞在も後5ヶ月ぐらいなんですねえ。

あぁー、まだ行っていていない南の方とかまわらないと(仕事はどうした

あと、板門店もね(ひょえ)

さて、今日はねむねむなので、写真だけはっつけてさっさと寝ます(のみすぎ)

s-IMG_8327_1.jpg


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
絵葉書みたい~^^綺麗ですねっ物理学者とは思えないくらいセンスありますよ(ぁw
2009/04/23(木) 22:39:19 | URL | ○ル♪ #HYn7E9XE[ 編集]
■○ル♪さん、

この写真はフィンランドのラップランドで撮ったものです。
物理屋と写真家でも兼業しようかなー(ひょえ)(そのレベルまでは無理w
2009/04/23(木) 23:36:26 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
