海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチゴ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
草なぎさんやっちめーましたなー。この方、韓国でもかなり人気があるらしく、事件の後韓国の検索サイトで検索キーワード1位になっていたとか。

さて、韓国は今がイチゴのシーズンらしく、学食やレストランでデザートに出てきたりします。そこそこおいしいですが、フィンで食ったのには敵わないなあ。

フィンは料理はイマイチなのが多いですが、食材自身はうまかったりします。それも季節限定。冬はだめだめです。んで、イチゴはとてもおいしかったんですが、時期的にはもうちょっと後。6月ぐらいですかね?今の時期寒くて育たねえだろってのもあるんでしょうけど(ひょえ)

チェコでイチゴを食った記憶はあまりないんですが、向こうに行ったら試してみるかな(まじ)

最後にフィンのイチゴの写真を貼り逃げしておきます(ひょえ)

なんかイチゴ食べたくなってきたよ(ひょえ)

s-s-IMG_2155.jpg


banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
いちご
昨日はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
酒は飲んでも飲まれるなってコトですよね・・・そう言いながらしこたま飲んでた学生時代を思い出しましたよ。
日本産のイチゴが台湾や中国で人気ってきいたのですが、フィンなどにはイチゴあるんですね。気候が違えば季節もずれる・・・ナットクです。
2009/04/25(土) 11:49:33 | URL | mina☆ #rH7uLGQs[ 編集]
■mina☆さん、

我々も学生時代に散々飲みましたね~。
一度救急車を呼んだ事件がありましたよね。
あれはおいらが大学2年の時ですかねえ。
ともあれ酒の飲みすぎはよくないですね、はい^^;

フィンのイチゴはとってもおいしいので、その時期に
フィンに行くようなことがあったら是非試してください(にやり)
2009/04/25(土) 21:47:39 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
