海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

これはやっておきたい
2009年04月29日 (水) | 編集 |
平日は大学と家の往復オンリーでネタらしいネタがございません(ひょえ)

最近1日が過ぎるのが早いんですね~。あっという間に韓国を去る日が来てしまいそうです。

しかし、韓国出る前にやっておきたいことがいろいろと・・・(あせ)

備忘録代わりに書いておくかね(ひょえ)

(ほし)韓国南を回りたい。

特に釜山と慶州。あとは木浦とか南の沿岸の町で本物のホンオフェを食う(ひょえ)

(ほし)板門店にいく。

やはり一度訪れたいところですよね(ひょえ)

(ほし)論文を後数本書いておきたい。

今韓国人とやっている仕事があるので、ここを去る前に終わらせないとね~。

(ほし)東南アジアを回る!

欧州行っちゃうとアジアってなかなか行きにくいですからね。アンコールワットとタイからシンガポールへ行く鉄道に乗りたいなあ~(ひょえ)

あー、ちなみに、今のところ5月~7月はかなり過密なスケジュールになっております(ひょえ)

(ほし)5月:日本に10日ほど滞在

(ほし)6月:台湾の大学を1週間訪問

(ほし)7月:日本に1週間ほど滞在

いつ韓国の南と東南アジアに行く暇があるのだ(ひょえ)



意味なくプラハの写真を貼って今日はおしまい!激眠いです(ひょえ)

s-119_1936.jpg


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
