海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

お仕事ほいほい
2009年05月06日 (水) | 編集 |
で、今日はこどもの日で祝日でした。

まあ、仕事に行っていたわけですが(ひょえ)

来週日本で発表するんで、その準備ですが終らなくてやばやばです(ひょえ)

というわけで、1日中パソコンに向かっていただけなので、特にねたはありません、はい(ひょえ)


そういや、チェコに麻生さんが訪問していたんですね。

温暖化問題など日チェコ連携へ 首相会談で一致

日・チェコ首脳会談要旨

友達がチェコの日本大使館で働いて、その準備がどうだっていうのを言っていたわ(ひょえ)

おいらがフィンに住んでいるころにも当時の首相が行ってたんですよね。当時は小泉さんでした。

自分でちゃんと記事にしていたわ(ひょえ)

さーて、明日も準備にいそしみますか(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 15:13:33 | | #[ 編集]
■匿名様、

貴重な情報をありがとうございました(ぺこ)
ちと調べてみたいと思います(ぺこ)
2009/05/08(金) 13:36:02 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
