海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

浅草三社祭
2009年05月26日 (火) | 編集 |
日本滞在中にぶらっと入ったお寿司屋さん。

s-IMG_6998_20090526212236.jpg


客:「今日は珍しくお店混んでるね~(笑」

店主:「んー、なんでなんでしょうねえ?」

店主の女将:「三社のお祭りじゃないかねえ?」


ま:「(ン?お祭り?(ぐらさん))」


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
ま:「ごちそうさまー。今日は何かあるんですかい?」

店主:「今日は浅草で三社祭ってのがあるんですよ」

祭りだとー(いかり)

それはいかねば(いかり)

で、以下その写真(ひょえ)

s-IMG_6995_20090526212234.jpg s-IMG_6996.jpg
s-IMG_6999.jpg s-IMG_7007_20090526212237.jpg
s-IMG_7005_20090526212237.jpg s-IMG_7011.jpg


s-IMG_7009_20090526212307.jpg

いやー、日本の祭りはいいねー(むふ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
おぉ、三社祭り(ちょき)
兄が浅草に住んでいるので、勿論行った事ありませんが(にやり)
定年退職したら、この時期に日本へ行くこともできそうですね(ぺんぎん)

残りわずかの韓国滞在を楽しんでくださいね
2009/05/26(火) 23:46:12 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
「ぶらっと入ったお寿司屋さん」って...
若旦那ですかっ!!

2009/05/27(水) 08:47:47 | URL | ebs #-[ 編集]
読んだ瞬間、突っ込んでしまいました。

> ま:「ごちそうさまー。今日は何かあるんですかい?」

しかもその後を読むと、なんてこなれた会話...。
人見知りするんじゃなかったんですかっ!?
2009/05/27(水) 08:51:00 | URL | ebs #-[ 編集]
まさかこの後、神輿に乗るなんていう展開ですか!?
そんな男気溢れる人だったなんて知りませんでした。
2009/05/27(水) 08:53:08 | URL | ebs #-[ 編集]
■jokuさん、

おお、お兄さんが浅草にいらっしゃるのですか(びっくり)
でも、行ったことないんですね(ひょえ)
それほど混んでいたわけでもなく、私はそれなりに
楽しめました(ん)

そちらは気持ちよい季節がやってきましたねえ。
存分に楽しんでくださいませ(ぺこ)

■ebsさん、

ふらっと入るって表現つかいません?
というか連投して、最後に勝手な想像まで
しないように(ひょえ)
2009/05/27(水) 21:33:26 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
