海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

40万ヒット達成!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
突然ですが

40万ヒット達成です!

゚+.(o'д'ノノ゙☆オメデト。+゚

実は2,3日前ぐらいに達成していたのですが、記事を書くタイミングを逃していました(きまずい)

2005年の3月から始めましたから、4年と2ヶ月ぐらいですか(まじ)

いやいや、よくもここまで続いたもんです。

あまりに業界に知られすぎたので、閉鎖してこっそり別のブログを始めたいと思ったりしているのですが、先日知り合いにかなり反対されました(ひょえ)

書きたいこと書けなくなってきたし(ひょえ)

大体ですね、ヘルシンキを去る直前に来た日本人ゲストに

「シベリア鉄道で帰るんですって?」

と言われる始末。どこでその情報げっとしたんだよって感じです(ひょえ)

たまーにきついコメント残していく人もいるし、そのたびに凹んだもんです(そういう書き込みの名前は大体「通りすがり」。通りすがりなら、さっさと通り過ぎろと(ひょえ))

しかーし!

暖かいコメントの方がはるかに多かったです!

結構励まされました、はい(むふ)


このブログ、いつまで続くか分かりませんが、続く限りは応援よろしくお願いします(ぺこ)

ちょっと弱気な発言であったか(ひょえ)

8月終わりのヘルの写真を載せてみました(ひょえ)

s-IMG_3162.jpg

今頃緑がきれいなんでしょうねえ(むふ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
すごーい!!(はくしゅ)
40万人が見たって事ですね(のべ人数で)
お疲れ様だす

業界に知れ渡ったら不便な事もあるんですねい
ふむふむ

コメントを残さない事も多々ありますが、頻繁に訪れていますので
引っ越す時は私にはコッソリ教えてくださいね(ういんく)

私、業界人じゃありませんから(ぐらさん)
2009/05/31(日) 21:48:24 | URL | まるこ #-[ 編集]
おめでとうございます!
40万ヒットおめでとうございます.すごいですねー.僕はまーらいおんさんとは違う業界だと思いますんで,自由で忌憚のない闊達な記事を期待してます(ぐらさん).
思い出しました.先々回の書き込みは『シベリア鉄道で僕も乗りました』ってな感じの書き込みだったと思います.また乗りたいものです・・・(むふ).
あと,僕の中学は岡○駅西口方向にあって,高校は岡崎でラグビー部があった高校です.ちなみに僕はラグビー部でした.
最後になりますが,チェコに行かれても頑張ってくださーい(ぺんぎん).
2009/05/31(日) 21:53:48 | URL | しん5 #-[ 編集]
楽しみにしてます!
40万ヒットおめでとうございます!
これからも楽しみにしてますので、気長に続けてくださいね。
チェコの情報も楽しみにしてます。
2009/05/31(日) 22:34:56 | URL | 樹里 #-[ 編集]
おめでとうございます!
文字通り、ケタ違いの偉業ですね。
これからの更新も楽しみにしています!
2009/05/31(日) 22:52:17 | URL | Cょう #-[ 編集]
すばらしい!
おめでとうございます!
次は目指せ100万ヒットですな(ぼうし)。
板門店でのどたばたを期待しております(ひょえ)
2009/05/31(日) 22:56:51 | URL | SWK #-[ 編集]
(ばくちく)おめでとうございます(ばくちく)
今後もどんどん書き進めてください(ぺこ)
娯楽の無い国で、毎日楽しみにしてます(おんぷ)

> きついコメント残していく人もいるし
はっ、それはもしかしてワタクシのこと?(ぎょ)

今日は29度となかなか暖かいです(たいよう)
2009/05/31(日) 23:12:41 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
すごいですなあ。ネットアイドルじゃん!
ほんと、まーさんの釣り針ってどこ製よ?
めっちゃいい天気で暖かかいおー。
2009/06/01(月) 03:05:31 | URL | 北麟 #-[ 編集]
おめでとうございます~。
考えてみるとずいぶん長いおつきあいですね~(笑)
これからも気楽に気長に続けてくださいな。

先週渡フィンしておりました。
この時期に行くのはひさしぶりで、
緑満喫しました。
2009/06/01(月) 05:27:13 | URL | hiyohiyo #Pl/ZpsDM[ 編集]
40万ヒット:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
コツコツ続けた甲斐がありましたよね~。
私のブログも3年くらいなんだが、全然アクセス増えて無いやw
これからも色んな情報を発信していって下さいね。
2009/06/01(月) 20:14:54 | URL | あかりん #-[ 編集]
チュッカハムニダ~
40万アクセス、チュッカハムニダ~
板門店、くれぐれも気をつけて行ってきて下さいね。
38度線と聞くとうちの王子を思い出してしまいます・・・今、江原道鉄原の現役部隊で訓練中なのです(><;)
2009/06/02(火) 08:23:02 | URL | mina☆ #rH7uLGQs[ 編集]
■まるこさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
自分自身ここまで続くとは思っていませんでしたが(ひょえ)

業界に知られるとまずいというか、ブログを見て
いろんな印象を持つ人がいて、その感想がこっちに
人づてに伝わることあるんですよね。んで、ちょっと
凹んだり、書きたいことが書きにくくなったりとという
感じです。

もうはっちゃけちゃってもいいんですけどね(ひょえ)

ともあれ、今度とも応援よろしくお願いいたします(ぺこ)

■しん5さん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
せっかく40万まで来たので、もう少し頑張ってみたいと思ってはいます。そして願わくば本音トークを書きたいと思ったりするのですが、悪乗りしないように気をつけたいと思います。

中学と高校は違うっぽいですが、実家は近所っぽいですかね?おいらは年末によく岡崎に出没します(ひょえ)

>最後になりますが,チェコに行かれても頑張ってくださーい

ありがとうございます。体を壊さないように頑張りたいともいます。しん5さんも頑張ってください(ぺこ)

■樹里さん、

どうもありがとうございます。
チェコから濃い内容をお届けしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(ひょえ)

■Cょうさん、

ありがとうございます!
次なる偉業を目指して頑張りたいと思います!
次なる偉業はもちろん日本の職を得ることです(ひょえ)

■SWKさん、

どもありがとうです(ぼうし)
100万はまだまだ遠いですが頑張りたいと思います(ひょえ)
板門店はできればどたばたしたくありませんが(ひょえ)

■jokuさん、

どうもありがとうございます(ぼうし)
これからもどたばたな娯楽をお送りしていきますよー(ひょえ)

>はっ、それはもしかしてワタクシのこと?

いえいえ、そんなことはありません(ひょえ)

今年の夏はそちらは暖かくなりそうですね。
美しい季節存分に楽しんでくださいませ(ん)

■北麟さん、

うちの釣り針は、チェコ、フィン、韓国製かなあ(ひょえ)
あー、ロシア製もあるかー(ひょえ)
まあ、ねたはいっぱいだということで、これからも
よろしくお願いいたします(むふ)

■hiyohiyoさん、

どうもありがとうございます(ん)
確かに長い付き合いですね~(むふ)
気力が続く限りは頑張って書いていきますので
どうぞよろしくお願いいたします(ん)

フィン滞在されているのは、ブログで拝見していました。
この季節はきれいですから楽しい、滞在になったのではないかと思います(ん)
また、そちらにお邪魔させていただきますね(ぺこ)

■あかりんさん、

ありがとん(ん)
いやー、がんばったじぇー(ひょえ)
そろそろアフィリを本格的に始めるべきか(ひょえ)
あかりんさんもアクセスアップのためにがんばだー(いかり)(ぉ

■mina☆さん、

こまうぉよ~です(ぺこ)
板門店は何もないことを祈りますが、その後更新が
なかったときには、何かあったかもしれないということで(ひょえ)
最近、北が不審な動きをしているから怖いですよね。
とにかく平和裏にことが収束することを祈ります(まじ)
2009/06/02(火) 19:10:03 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
おめでとうございます♪
40万ヒットなんて、すごぉ~い!訪問してくれる方が増えると確かに色々ありそうですけど(汗)
個人的にはブログやめて欲しくないなぁ~と思いますが・・・・・。でも、通りすがりで一言言わなくちゃ気が済まない人ってホントよく分かりませんね~。
2009/06/02(火) 20:16:38 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
■Setteさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
まあ、しばらくはやめないと思いますので、ご安心下さいませ(ひょえ)
これからむかつく通りすがりのコメントには厳しく対処を・・・・できるかな?(ひょえ)
2009/06/02(火) 22:48:55 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
おめでとうございます(はくしゅ)
段々面が割れてくると(?) 書きにくいことも増えてくるかとは思いますが 目指せ100万ヒット!(とそれ以上)で お続けくださいませ。
ヒット数が増えれば 通りすがりのヒトも そりゃ何人か出てきちゃいます。 仕方がないっす!
無視して忘れるに限りますな。(ぐらさん)
板門店って今でも ジーンズはいてっちゃ駄目とか、ハイヒールじゃなきゃ駄目とかですか? レポートお待ちしております。(ひげ)
2009/06/03(水) 16:37:26 | URL | Mari #-[ 編集]
ヘルシンキからおめでとうございます
おめでとうございます(ぼうし)

思えばヘルシンキ赴任の為にネットサーフィンしてて見つけたのがマーライオンさんのこのページでした。
残念ながら機会が無くてお会いできないうちに互いにフィンランドを離れてしまいましたね(かなし)

私は調査のため、またフィンランドに二週間来ました。
一番陽が長く、空も青くて気持ちいですよ(ぼうし)
2009/06/03(水) 22:17:17 | URL | ヒロ #UbCtKfmc[ 編集]
40万ヒットおめでとうございます^^
。。。ってついに書き込んでしまいました(ひょえ)
某所でお世話になってます、ともちんです(にや)

4年間続いたのは凄いと思いますよ~
自分は数ヶ月で終わってしまう人ですので(はず)
最初に拝見してからはあまり時間たってませんが、これからも頑張ってくださいね(わら)
2009/06/03(水) 22:57:51 | URL | ともちん #NQteVSD.[ 編集]
40万ヒット!
おめでとうございますー!(はくしゅ)
う~ん、やっぱり、まーらいおんさんのブログは人気ですね。
ネットで繋がる・広がる人脈かぁ!
書きにくく…はなるかもしれませんが、それはMixi日記と同じですし、
まぁ、お気になさらず!(うふ)

…と、部外者が言ってみたりします。
2009/06/04(木) 08:29:48 | URL | valvane #3un.pJ2M[ 編集]
■Mariさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)
そうですね、できれば100万ヒットを目指したいと思っています。しかし、あと何年かかることやら(ひょえ)
まあ、痛いコメントは無視して忘れるに限りますねー。

板門店はまだジーパンや肌の露出の多いものは禁止みたいですよ。というかMariさんは板門店行かれたんですね~。レポートしますんで、比べてみてくださいませ(ひげ)

■ヒロさん、

どうもありがとうございます(ぺこ)

ヒロさんとの付き合いももう長いですよね~(まじ)
いまだお会いできないことが残念ではありますが(ひょえ)

今、フィンランドにいらっしゃるんですね~。
緑がとてもきれいなことだと思います。お仕事に
休暇に楽しんでくださいね(ういんく)

■ともちんさん、

(*ノ・ω・)ノオオォォ
ともちんさん、コメント有難うございます。
某所では大変お世話になっております(ひょえ)

んー、私も4年も続いたってのは、あんまないですね~。サークルとかは別ですが、こういう文章系では
初めてかもしれません(ひょえ)

頑張って続けたいと思いますので、これからも応援
よろしくお願いいたします(ぺこ)

■valvaneさん、

どうもありがとうございます(ぼうし)
確かにこのブログでかなり人脈が広がった気が
します。物理以外でも知り合いができたのが
うれしいですね(ん)

これからもきついコメントにめげずに頑張りたいと
思いますので、また遊びに来て下さいませ(ぺこ)
2009/06/04(木) 22:40:01 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
