海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は祝日です
2009年06月07日 (日) | 編集 |
今日は韓国は顕忠日という祝日でした。

なんの祝日かというと「国のために亡くなった人のための慰霊」のための日なんだそうで。

まあ、どうにしても土曜日に重なった時点で

まったく興味が起こりません(ぁ

実際、人に言われるまでこの日が祝日というのを忘れていましたし(ひょえ)

というわけで、土曜日に職場に行くことの多いおいらですが、祝日=学食が休み、なので行きませんでした。

家では、論文読んだり、うつらうつらしたり(のみすぎ)

夕方からはスイスに長期出張に行っていた友人と豚焼肉を食いに行きました(すき)

腹が減っていたので、写真を撮るのをすっかり忘れていました(ひょえ)

焼肉の後は、ジェラートのおいしいお店があるというので行ってきました(むふ)

s-IMG_7055.jpg

3種類選んで4000ウォン。悪くないですよね(むふ)

更にこの後にコーヒーを飲むおいらたち(ひょえ)

普段食う良の2,3倍は食ったかも?(ひょえ)

明日は素食にしないとね(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。1日1回クリック有効です。応援よろしくお願いします(ぺこ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
