海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

チェコビザ申請終了
2009年06月17日 (水) | 編集 |
本日やっとこさチェコビザの申請が終わりました。

そもそも一回行けば済むところを、やつらが理解していなかったためにもう一度行く羽目になりました。

ほんとこの大使館は相も変わらず使えません。世界中のチェコ大使館は使えないと断言したぐらいです。

んで、結局、おいらが最初に提出した書類で合っていたということです。

そらそうですがな。

チェコ本国の外国人警察に同僚が聞いてくれたんだから。

ま:「えっと、ビザはどれくらいでできますのん?(ぐらさん)」

大使館:「4ヶ月ですね」

ま:「いああ、研究者ビザは2ヶ月以内ってことになっていますが?チェコの法律にもあるみたいだし」

大使館:「ここでは何の保証も出来ません」

はいはい、やっぱ使えない連中ですね。

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
