海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国食い倒れ
2009年06月28日 (日) | 編集 |
今日も友達とソウル見物&食い倒れ(ひょえ)

短い期間にぎゅっと詰め込みました(いかり)

写真でざざーっとお送りします~(いかり)

まずは朝飯だー(いかり)

s-IMG_7090.jpg

そるろんたーん(いかり)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

宗廟にとつげきー(いかり)

s-IMG_7092.jpg

ここ世界遺産だったんですねー(びっくり)

ソウルに1年以上いながら知らなかった罠(ひょえ)

s-IMG_7122.jpg s-IMG_7116.jpg
s-IMG_7104.jpg

宗廟は李氏朝鮮時代の宮殿、昌慶宮との共通チケットになっていて見学が可能です(ん)

s-IMG_7150.jpg s-IMG_7126.jpg
s-IMG_7134.jpg

メインの宮殿では昔の宮廷行事の再現の催しのリハーサルが行われていました(ん)

昼は土俗村のさむげたーん(いかり)

s-IMG_7152.jpg


続いて仁和洞のお土産通りへ向かいます(いかり)

s-IMG_7157.jpg s-IMG_7160_20090628221540.jpg

s-IMG_7163_20090628221541.jpg s-IMG_7162.jpg

s-IMG_7161_20090628221541.jpgs-IMG_7155.jpg

なんか気になった写真を載せてみた(ひょえ)

夜は豚焼肉サムギョプサルだー(いかり)

s-IMG_7165.jpg

友人はとても満足してくれたみたいです(ん)

全力で案内した甲斐がありました~(ん)

明日は気をつけて帰ってください(ん)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
残りの滞在が短くなった今、
友人が来た隙に自分も観光して楽しんでいるのですね(ぼうし)
わかります(にやり)

こちらも夏らしく(たいよう)28度!
昨日は朝から(びーる)(おんぷ)(おんぷ)
2009/06/28(日) 23:32:31 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
無事帰国しました♪
飲んで食って歩いて食って買って食って食って・・・。
まーさんのおかげでかなり充実した韓国旅行になりました(わら)
一つだけ問題があるとすればオイラの足腰の弱さ、次があるならまーさんに付いて行ける様にならなければ!!

最後に・・・、「ギンポインターナショナルエアポート」と言ったのに「ドメスティック」で降ろされてプチパニックになったのは今朝の話(ぉ
正直泣きそうになりましたw
2009/06/29(月) 14:36:26 | URL | わいのじ #-[ 編集]
まーさん、韓国入りした後の記述はビミョーにブルー漂っていて
オィオィだいじょうぶか…(あせ)と思っていたけれど
最近けっこぅ足延ばしたりして楽しんでますねー(わら)(たいよう)
食欲も出てきたような?!(ぐっど)
滞在期間のおしりが見えて気分的に余裕でてきたのかな(ひょえ)?

相変わらずこちらもシズル感満点なphotoの前でプシっ(びーる)とやってまーす。
お互いお腹ポヨにならないように気をつけましょう。
乾杯ー(びーる)

2009/06/30(火) 00:38:59 | URL | やりみず #-[ 編集]
■jokuさん、

>友人が来た隙に自分も観光して
>楽しんでいるのですねぼうしわかります

そ、そんなことないんだからね!(ひょえ)

そちらは夏至が過ぎてしまいましたが、短い夏を
存分に楽しんでくださいね~。

■わいのじさま、

こちらこそ無理をさせてしまって申し訳なかったです。
疲れは残りませんでしたか?

しかし、タクシーはお約束というか何というか(しょぼ)
やっぱ紙に書いて渡しておくべきでした(きまずい)
まあ、これも良い思いで(?)ということで(ひょえ)

■やりみずさん、

そうですねえ、韓国に来た当初はなじめなくて、かなり
荒れていましたね~。ブログの記事はおさえておいた
つもりですが、やっぱ雰囲気が出てしまいましたか(きまずい)

慣れたなと感じるようになったのは、数ヶ月前ですかね。精神的に楽になって、研究も軌道に乗り始めたころです。

残り少ない期間も韓国料理の写真を載せていきますので、ぷしぷし(びーる)とやってください(ひょえ)
2009/06/30(火) 23:44:19 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
