海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

温泉でざぶんー有馬温泉編
2009年07月08日 (水) | 編集 |
現在、研究会参加のために京都に来ています。

懐かしい面子と出会えるので楽しいなと思う一方、知らない方々も増えていてなかなか溶け込めない自分がいたり。基本的にシャイなので自分から話しかけるってあんまりできないんだよなあ(きまずい)。海外に長いこといるからってのもあるのかな~。なにせもう7年目。これまでの人生の何分の1が海外なんだよって感じです(ひょえ)

京都は祇園祭の最中で、町のあちこちには提灯や幕が掲げられており、祭りの雰囲気に溢れています。いやー、日本はいいですねえい(むふ)

s-IMG_7262.jpg

特に夏はお祭りが多くていいですわあ(ん)

研究会の前には親と有馬温泉に行ってきました。10月からまた海外に行ってしまうし、行けるうちに色々一緒に行っておきたいですしね(ん)

そのときの写真をどーん(いかり)(手抜きともいう(ひょえ)

s-IMG_7181_20090708000506.jpg s-IMG_7186_20090708000507.jpg
s-IMG_7183_20090708000507.jpg s-IMG_7192.jpg
s-IMG_7200.jpg s-IMG_7204.jpg
s-rokko.jpg

旅館もとってもよかったですよ(ん)

s-IMG_7249_20090708001010.jpg s-IMG_7235_20090708001010.jpg

さあ、研究会は金曜まで。頑張っていきますか(いかり)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
