海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソラさんと台湾どうでしょう7
2009年07月16日 (木) | 編集 |
間が開きましたが、前回の続きです(きまずい)

紅葉温泉に入った我々は、次にこちら瑞穂温泉にやってきました。

s-IMG_7661.jpg

めっちゃきったねー建物なんですが(ひょえ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)

温泉が駄々漏れなのか、道路が温泉で赤く染まってますがな(ひょえ)

s-IMG_7662.jpg

こちらが露店風呂。この色すんごい効き目がありそうですが、入る気があんま起こりませんな(ひょえ)

s-IMG_7664.jpg

ソラさんが言っていましたが、台湾はちょっと場所が変わっただけで温泉の質がかなり変わります。ここから車で5,6分の紅葉温泉は無色透明だったのに、ここでは茶褐色の色になっているから不思議です。この温泉に入ると男の子が生まれるとか(ひょえ)

恐る恐るお湯に浸かると湯加減はそれほど悪くありません。湯船の外が落ち葉だらけってのが気になるところですが、おいら達が入り始めると使用人が掃除をし始めました。前回の椰子の実ジュース売りと同様に、人が来ると商売を始めるというやる気のなさ(ひょえ)。普段から掃除をしておけよ、ごるぁ(ひょえ)

こちらは個室のお風呂です。こちらももうちょっとなんとかならんのか(ひょえ)

s-IMG_7670.jpg

これで温泉行脚は終了。これから6時間以上かけて台北へ戻ります(ひょえ)

途中からはすごい豪雨で崖崩れが起きるのではないかと冷や冷やでした。何せ台湾の東側は山からすぐに海なので道路は山沿いを走ることになります。一応何ごともなく台北へと到着することが出来ました。

スクーター達が可愛そうなことになっていました(ひょえ)

s-IMG_7674.jpg

ソラさんにはずーっとドライブをさせてしまいました。

二日間大変お疲れ様でした(ぺこ)

この次の日に韓国へと帰国。なんやかんやで充実した滞在でありました(ひょえ)

最後に台北の空港にあった本屋さんの写真を(ひょえ)

s-IMG_7697.jpg

どんな本屋だよ、まったく(ひょえ)

おしまい(くま)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。