海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏らしくない
2009年07月31日 (金) | 編集 |
もう7月も終ろうって時ですが、韓国はなかなか暑くなりません。

暑さとしては欧州程度。非常に過ごしやすいです。

フィンの夏の一番暑い時よりちょっと湿気があって、それがだらだら続いているような(ひょえ)

空は晴れていても澄み渡るって感じじゃありませんけど(ひょえ)


皆様からご心配いただいていた韓国での1ヶ月延長できるのかという件ですが、特に問題なく延長することができました(むふ)

んで、ビザの申請手続きは未だ続いておりますw

とりあえず、犯罪経歴書をチェコにいる公認翻訳人に送付いたしました。

ここで書くのもあれですが、翻訳料高すぎw

「この人、特筆すべき犯罪経歴はありません~(+名前とか)」

というのを訳すのに約5000円。うーむw

つーか、日本の犯罪経歴書はわざわざ英語が添付されてんのに、チェコ語にしろって英語よめねーってことかよw

あー、読めないんですよね、わかります(ひょえ)

チェコ人も恐れる悪名高き外国人警察所。

行く前からぐだぐだ言っている漏れって(ひょえ)

向こうでの生活はスムースにスタートすることを望みますw

banner_02.gifブログランキングの参加しています。応援よろしく(ぺこ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
