海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国のカキ氷
2009年08月09日 (日) | 編集 |
のりぴーが出頭したみたいですが、出頭前に1時間だかの特番組んだテレビってあほなの?しぬの?それでいて、もっと大事そうな党首会談はノーカットで放送しないとか、視聴者舐めてんのか?会談でのミンスのぼろを隠すためですかw。韓国にいてどうせ見えませんけど、ネットで党首会談ノーカットで中継するらしいからそちらを見るべ。ほんと日本のマスゴミは有害以外の何者でもないなw。韓国のこの新聞も相変わらず、タブロイド紙のままだなww

さて、前にも書きましたが、今年の韓国の夏はあまり暑くありません。

暑ければ(びーる)とか冷たいものが欲しくなるんでしょうけど、今年はあまりそういう衝動に駆られません。

でも、韓国最後の夏ですし、韓国の夏っぽいものを食ってみました(ひょえ)

s-IMG_7834.jpg

韓国カキ氷+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

こちらのカキ氷はきな粉をかけるのがデフォらしいのですが、練乳もかかっていてなかなかいいではないか、これは?(すき)。というかフルーツもしこたま乗っていて、量が多すぎです(ひょえ)

こちらはカンナム近くの噴水?わざとなのか設計ミスなのか知りませんが、水がはじけすぎwwww

s-IMG_7837.jpg

これも韓国らしい夏の風景ってことで(ひょえ)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!
アンニョン~!
これが本場のパッピンスってやつですね~。おいしそう!
きなこに練乳、フルーツたっぷり、食べたい~!
日本でも大久保辺りで食べられるらしいけれど私は未体験・・・(^_^;)
2009/08/10(月) 18:56:26 | URL | mina☆ #rH7uLGQs[ 編集]
■mina☆さん、

私としてはフルーツより練乳をアホみたいにかけて
欲しかったんですが、練乳の方は言うほど多くはなかったです。フルーツの量があほみたいに多かったので
食べ終わった時には腹いっぱいになりましたが(爆
2009/08/12(水) 00:21:26 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
すっごい「かき氷」ですねーって・・氷あんまり見えませんが(笑)甘いフルーツカット盛りって感じですねー(きまずい)
2009/08/12(水) 20:31:53 | URL | ふーり #xtc7akX2[ 編集]
■ふーりさん、

てんこ盛りのフルーツの下に氷とあずきがまた
しっかりと入っています。これだけでおなか一杯になる
贅沢メニューでありました(きまずい)
2009/08/14(金) 00:09:38 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
パッピンス
韓国のカキ氷って、さっぱりした日本のカキ氷とはまた違って美味しそうですね
2009/08/25(火) 23:38:37 | URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
■ぱるさん、

ですね~。個人的には練乳だけでもいける人ですが、これはこれでいいですね~(ん)
2009/08/27(木) 22:22:12 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
