海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

論文だした!
2009年08月26日 (水) | 編集 |
韓国旅行記の途中ですが、ちょっくら宣伝を(ぇ

今日論文を投稿しました~。

り、旅行ばっか行っている訳じゃないんだからね!(ひょえ)

やっとこさ韓国人だけと論文書けた~。自分の中では、その場所に行ったら、そこにいる人と最低一本は書くってのがあるので、とりあえず最低ラインは達成かな。

うーん、今年もペース遅いけど、あと2本ぐらいは投稿したいところだな~。

今回のネタで続きができるし、最低1本はいけるかにゃ~。

今日は他に書きたいネタがあるんですが、もうしばしお待ちを(ぺこ)

それでは(つ∀-)オヤスミー

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ん)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
