海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度こそ完了?チェコビザ申請
2009年08月28日 (金) | 編集 |
昨日、書類がチェコから届いて、ようやくすべての書類が揃いました。

んで、午前中にチェコ大使館に行ってビザ申請を完了。チェコ大使館のスタッフ曰く

チェコ大使館:「大変だったでしょう~」

ま:「ええ、(おまえらのせいで)すごく大変でした」

ともあれ、これ以上文句をつけられることはないと思っています。

つーか、まじやめてくれ。

後は、いつ受け取れるかですね。

誰もしらんけどねw

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します(ぺこ)


コメント
この記事へのコメント
厚顔
お役人って本当に「私の責任じゃありませんけど!何か?」って人間になっていくんでしょうかねえ・・・

ほーんとお疲れ様ですた。

まーさん人生経験多すぎて日本に帰ったら仏の如く悟りを開いてるかもしれませぬ(ひょえ)
2009/08/28(金) 22:05:58 | URL | まるこ #-[ 編集]
■まるこさん、

ほんとそういう感じでしたねえ。あちらの情報伝達ミスなのに、さも関係ありませんみたいな。ああいう風にはなりたくないものです。

しかし、この一件でかなり切れたので、私もまだまだです。仏の悟りにはまだ遠いかと思われます(ひょえ)
2009/08/29(土) 19:38:22 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
