海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々まーらいおん亭
2009年08月31日 (月) | 編集 |
今日は知り合いの引っ越しパーティーに御呼ばれしたので、久しぶりに料理をしてみました。

ここ韓国に来てからというもの、料理はほぼ手抜き。野菜だけとかそんな感じの日が続いていました。

今日は、わにめっこさんにもらったしらす炊き込みご飯と

s-IMG_7510.jpg

唐揚げでした。

s-IMG_7514.jpg

後ろのピザは買ってきたものです。4人で食べたのですが、唐揚げはあっという間になくなりました。U少佐はよくつまみぐいしたものでしたが、私の唐揚げの評判はいつもいいようです。

この前慶州に行った時に買ったお酒も飲みました。

s-IMG_7515.jpg

どんな味がするのかと思ったら、日本酒の味ですね。韓国にも日本酒のような物があるんですね、驚きです。味は甘口、大吟醸酒といった感じでしょうか。また、機会があれば飲んでみたいです。

ここ韓国でまーらいおん亭をやるかはわかりませんが、機会があればまたやりたいですね。腕が鈍らないように(ん)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
