海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ越しの片付けを少しずつ開始
2009年09月07日 (月) | 編集 |
自分の中では10月の終わりにチェコビザ出るだろうと勝手に思っているまーらいおんです。

11月からビバEUシチズン。でも、東欧。でも、EU。うーんw。まあ、韓国も潮時ですよ(あくま)。言葉も満足に出来ないまま去るのにえらそうなことは言えないけど(まっする).。早く西側に行きたい~(妖怪人間調で

チェコ好きだけどさあ。あの共産クオリティーが嫌なのよw。サービスの「サ」の字もしらねーみたいな。あと建物の作りがチープw。あー、西側いきてーw。できれば日本で(ひょえ)

ぐだぐだ言ってないで現実を受け止めましょうかね(くま)

引っ越しは近づいています!

飛行機のチケットは買ってないというのはさておいといて(コラ

つーわけで、今日は色々荷物をまとめていました。

しっかし、どんだけ買ってんだよ

漫画www

帰っては買ったりしてるもんだから、結構たまったぞ、おいw

ソウルはブックオフがあるから一回売ってみますかねえ。売りの相場っていくらぐらいやろ?


そんでもって、大きいのもそろそろなんとかしないとねえ。

誰か買いませんか?w

(ほし)机、椅子: これ一番めんどくさいなあ。また中古屋にうっぱらうかあ。購入時8万ウォン。幾らで買い叩かれるか(ぁ

(ほし)扇風機: もう季節終わっちまったよw

(ほし)加湿器: うーん、送るより売るがいいかあ。何か使いにくいし(ぁ

(ほし)電子レンジ: これはガチで売れる!w

(ほし)物干し台、チャブ台、鏡: うーん、二束三文(だんす)

(ほし)ディスプレイ、デスクトップ: 韓国でこれ売ったら二束三文だよなあ。いっそ送ってしまうかと検討中。

(ほし)210G外付けHD: これ売るよ。フィンのストックマンのセールで買ったHD。3万ウォンぐらいでうれっかな?(高いとか言うなw

(ほし)デスクスタンド: これ欧州では貴重なんだよなあ。蛍光灯のやつw。裸電球はもういやじゃw。欧州と電圧同じだしおくっちまうかなあ。

(ほし)ルーター: これは送ることにしよう・・・。なんか段々荷物が重くなってね?w


これ以外に結構重たいのが

衣服(まっする)

いらない衣服はばっさばっさと捨てますかねえ。

少しずつやれば、引っ越し前の駆け込みの悲劇は防げる!








はず・・・

||*) ≡サッ


banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
> 11月からビバEUシチズン。

そうですか、チェコ国籍になるんですか。
お幸せに~。(びーる)
2009/09/07(月) 23:38:37 | URL | #-[ 編集]
■匿名様、

国籍はとらんけど、住むって意味で書いただけです。
幸せになるかどうかは私次第でしょう。
2009/09/08(火) 01:22:45 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
