海外脱落組のお気楽物理学者
--年--月--日 (--) | 編集 |

さらば韓国
2009年11月02日 (月) | 編集 |
結局最終日までばたばたしてしまって、韓国最後の更新が空港でやることになってしまいました(かなし)

書きたいことがいっぱいあるのですが、搭乗までもほとんど時間がないという(かなし)

で、ですね

来ましたよー

連続でビジネスへアップグレード(いかり)

これからヘルシンキまでの9時間の旅、フラットシートで楽しみたいと思います(ひょえ)


最後に、韓国のみんなありがとー(わーん)

では、みなさん次はチェコでお会いしましょう(ぼうし)

banner_02.gifブログランキング参加中です。1日1クリックしていただくと順位が上がります。応援よろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
いよいよチェコへ出発ですのー。
もうニダ<`∀´>の顔文字使う必要がなくなったねw
ビジネスクラスでの旅を満喫してー。
2009/11/02(月) 13:00:17 | URL | ★あかりん★ #-[ 編集]
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
2009/11/02(月) 16:49:50 | URL | アナバコリア #-[ 編集]
おめでとー!(はくしゅ)
おめでとー!(はくしゅ)
これでやっと脱アジア!西洋(ちょい東か)入りっすねー!
飛行機の中で勉強するのは機上のクーロン?
2009/11/02(月) 19:16:46 | URL | 北麟 #-[ 編集]
空気が読めない>>2に吹いた。
2009/11/03(火) 16:27:38 | URL | ★あかりん★ #-[ 編集]
■★あかりん★さん、

昨日無事にチェコに到着しました(ん)
その顔文字を使う機会はもうないかなあ(ひょえ)
まあ、たまに思い出したいと思います(ひょえ)
ビジネスクラスの旅はまた記事にいたしますので
しばしお待ちを(ういんく)

あ、下の空気読めてないコメントは晒しておきます(ひょえ)

■北麟さん、

いああ、ヨーロッパに舞い戻ってきました(ひょえ)
微妙に西側なのかなあ?(ひょえ)
完全なる西側にいけるように頑張るじぇー(いかり)
2009/11/03(火) 21:58:38 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
