海外脱落組のお気楽物理学者
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チェコに到着でっす
2009年11月03日 (火) | 編集 |
無事にチェコに到着致しました(いかり)

とりあえず、今はホテルに滞在中ですが、またこのホテルの共産色の濃いこと(ひょえ)

昔いた寮を思い出しちゃうよ(ひょえ)

いまは仕事場で、いろいろと事務的なことをこなしております(ぐらさん)

この後は、早速自分のセミナーで、それが終わったらアパート探しですねえ。

早く落ち着きたいなあ(あせ)

こんな感じでしばらくは更新頻度が落ちるかもですが、たまに覗いていただければと思います(ぺこ)

banner_02.gifブログランキングの参加しています。今何位かな?
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
お元気でなによりです。
ブログのタイトルは変更なしでしょうか。(あれ)

ビジネスクラスでの移動はやはり疲れが違いますよね。(てんし)
私も今月は学会で渡欧です。
うまくアップグレードをしてくれるとよいのですが。
8月も往復OKだったので、今回も期待したいところです。

今後とも更新を期待しております。
2009/11/03(火) 22:38:30 | URL | ひげめっこ #-[ 編集]
初めてプラハに旅行で行った学生時代、市内の郊外にある、大きな学生寮の団地のようなところに泊まりました。学生のいない間だけ、旅行者が泊まる場所にしているようでした。のちに、中国に留学したときに、あ、プラハのと似てるなと感じました。
あんな感じのホテルですか?
2009/11/03(火) 23:40:19 | URL | のんほ #-[ 編集]
長旅お疲れさま(にや)
韓国より暖かいって事ですが韓国は新型インフル厳戒態勢最高Lvだそうですよ(ぎょ)
健康には気をつけて仕事がんばってくだされ(おんぷ)

早く落ち着けるアパート見つかるとぃぃですね(ういんく)

ではでは、またの更新を楽しみにしてますぞ(ぐらさん)
2009/11/04(水) 09:55:41 | URL | ニヤニヤ♪ #dS2ULFy6[ 編集]
ご無事で何より!
無事チェコ到着、お疲れさまでした。韓国はインフルすごいみたいですね~、今朝のニュースでやっていましたよ。無事脱出(?!)できて何よりですね。
カテゴリーがチェコになってるのが新鮮でした←当たり前ですが(^_^;)
落ち着いたらチェコからの更新も楽しみにしています~。
2009/11/04(水) 10:09:30 | URL | mina☆ #rH7uLGQs[ 編集]
長旅お疲れ様
そしてまた、チェコでの新しい生活が始まりましたね。
以前から変わったところ、変わっていないところ、色々あるのではないでしょうか?
また落ち着いたら色々書いてくださいな。

とりあえず、ホテルにタイマー付き炊飯器を設置して、びびらしちゃいましょう。(ひょえ)
2009/11/04(水) 20:22:09 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[ 編集]
早速チェコ(びーる)三昧な日々が(おんぷ)

無犯罪証明書、今すぐ犯罪を起こせば必要ないですよ(それ)
いつ更新されるか、生温かく見守ってますね(ぺんぎん)
2009/11/04(水) 23:36:35 | URL | joku #A.5s70/U[ 編集]
■ひげめっこさん、

ご指摘ありがとうございます(ぺこ)
日本に帰ることがゴールなので、タイトルは
このままで行く予定です(ん)。サブタイトルは
変更したいと思います。

往復ともビジネスにアップグレードとはすごいですね(びっくり)
私も往復だったらそうなったのでしょうか(ひょえ)
ともあれ、欧州出張気をつけて行ってきてください(ん)

■のんほさん、

プラハ郊外の学生寮がどこか想像できますが、
のんほさんのイメージの通りでたぶん正しいと
思います(ひょえ)
写真に撮ってブログに載せようと思いますので
想像通りかまたお知らせくださいませ(ひょえ)

■ニヤニヤ♪さん、

韓国を出る時に、たくさんの人がマスクをしていたのですが、かなりやばいレベルに来ていたんですねえ(びっくり)
地元にいながらわかっていなかったという(ひょえ)
ここチェコではマスクをしている人は見ませんが
風邪には気をつけたいと思います。

そちらへの復活はもう少し時間がかかると思いますので、しばしお待ちを(ひょえ)
2009/11/05(木) 04:05:36 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
色々とお忙しかったでしょうが、無事の渡欧、お疲れ様でした。

私も以前に一度だけ、アップグレードしてもらったことがあります。
ちょうど友人がその便に乗務していたので(はーと)

満席だったこともあり、窮屈で大変だなと覚悟していたのに、
ゆったりのんびりと帰国できて最高でした。(わら)

さてさて、また新天地での生活が始まりますね。

世界的に新型インフルエンザが蔓延してきているようなので、
お身体には、くれぐれもお気をつけてくださいませ。

これからも更新楽しみにしています。(はーと)
2009/11/05(木) 11:25:58 | URL | タロリン #-[ 編集]
■mina☆さん、

韓国のカテゴリーは思い出話か行かない限り書かない
ことになりますねえ(あせ)
引っ越し間際のことはあまり書いていないので、
書き留めておきたいなとは思っております(ん)
韓国の話題は少なくなりますが、また遊びに来てください(ん)

■ふくにゃんさん、

到着して、違和感なく仕事をしておりますが、
やっぱ変わったと感じるところはありますね。
少しずつ西側っぽくなっているとは思います。
なので、そろそろ電子ジャーで驚くことはないと
いいなと思っておりますが(ひょえ)

■jokuさん、

ぐはあ、犯罪起こしてどうするんですか(ひょえ)
とりあえず、申請だけはしたので無事にもらえるとは
思っておりますが(ひょえ)
もらえなかったらブログネタということで(むふ)

■タロリンさん、

未だに時差ぼけですぐに寝てしまいますが、
元気にやっています(ん)

乗務員に口利きしてもらって、アップグレードする
ことも可能なんですねえ(びっくり)
帰国のたびにアップグレードしてほしいです(ひょえ)

チェコは住んでいましたが、当時はブログを書いて
いなかったので、今回いろいろと紹介できればなと
思っております(ん)

体には気をつけて頑張りたいなと思います(ん)
2009/11/05(木) 16:21:22 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
